2023年05月23日

あじさいフェア スタート!

アップロードファイル 210KBアップロードファイル 183KBアップロードファイル 409KB

昨日のマロンくんの写真の後ろにあじさいを
見つけて、よし始めるぞ!と今年もスタート!

トップバッターはイーヴイちゃんとカシワバ
アジサイ♪毎年言うけど、ワタシが一番好き
な紫陽花♪♪♪紫陽花は梅雨の花のイメージ
ですが、近年は梅雨の頃にはもう萎れている。
というわけで、楽しめるのはこの数週間♪
小さいこはお花と別撮りでも○、あのこが撮っ
た同じ場所でも○、あっ間違えた!と他の話
の前でも○。フェアに乗っかって皆さんの
愛犬を皆にお披露目しちゃってくださいね♪
フェア以外の写真も挟みながら届いた順にアッ
プする予定です。どじどし送ってね(^ー^)

エレンママ 2023年05月23日(火)07:25

イーヴイちゃん、ブルーのお洋服がすてきですよ。
アジサイフェアのオープンにふさわしい。

今年は我が家のアジサイもつぼみがたくさんついています。
毎年、咲かない、咲かないと思っていましたが、どうやら剪定の仕方が間違っていたようです。

最近パソコンからコメント入れられないことが多いですが、なぜ?

うらんママ 2023年05月23日(火)07:46

>エレンママさん

おはようございます♪

イーヴイちゃんの上からのお洋服がみられた
のかしら?写真を差し替えたのですがワタシ
の画面はまだうまく反映されていない(T ^ T)

パソコンからもコメントが入りませんね。
もう何をどういじったらよいのか…
気分は瓦版の時代に戻りたい。街角で配るか
らみんな取りに来てほしい。みんなにも会え
て一石二鳥ならぬ一版多犬( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年05月23日(火)09:50
雨

カルフォルニア大学では、ワンコ用のウェアもあるのね^_^

超名門のウェアを着てキリッとした表情のイーヴイちゃんは、まさにスーパーワンコです。

紫陽花は、いつのまにか咲き始めていますね、今年は、気候が良かったのか、去年より成長し、ボウボウになっています^_^

イーヴイママ 2023年05月23日(火)12:01

あじさいフェアトップバッターありがとうございます。
このお洋服そういえばあじさいっぽい色ですね!
これはインターペットというペットの祭典で買いました。
珍しい犬種の犬を連れてきてる人たちがたくさんいたんですが
オオカミ犬の軍団もいて圧巻でした。

うらんママ 2023年05月23日(火)12:47

>シュネーママさん

今日は一日雨のようですね。小ぶりの時間に
お散歩行かれるといいですね。
この服、あー可愛い!と上から撮ってどうし
ても載せたかった(笑)もちろんお顔もキリッ
とイケてるし、アジサイも載せなきゃだし
なんか画像のまとまりがないですがお許しを。

うらんママ 2023年05月23日(火)12:53

>イーヴイママさん

ほー、インターペットなる祭典があったので
すね。オオカミ犬の軍団に出くわしたとは貴
重な体験でしたね。オオカミ犬はムツゴロウ
さんの時代に流行りましたね。細身で繊細で
知的なイメージ♪ワタシもかなり犬っぽいけ
どどの要素も持ち合わせてないな(T ^ T)ぐすっ

ぱろ吉パパ 2023年05月23日(火)13:26

イーブイちゃんのレインコート、ピッタリですね、ぱろ吉は散歩友達のNFテリア君のを見てネットで購入、最初にサイズ表を参考にLを注文したのですがパンパン、LLを注文してなんとか。どこがトイなのか笑笑。今朝NFT君にあったら胴回りで買ったので袖は短く切って着丈は端折ってました。

うらんママ 2023年05月23日(火)13:43

>ぱろ吉パパさん

イーヴイちゃんのはTシャツですが、この柄で
レインコートもいいですね!欲しい!もちろん
着られないけど(笑)
ワンコの服は難しいですね。体型も大きさも
違いすぎる(^◇^;)

うらんママ 2023年05月23日(火)15:07

>イーヴイママさん

同じものが2度入るホラー現象は結構ありまし
てご迷惑をおかけしました。
たぶんサーバーの問題なのでワタシにもわか
らないのですが、見かけたら削除しておきま
すので放置で大丈夫です♪
といえわけで先程のは削除しました(^ー^)b

華&姫&くまママ 2023年05月23日(火)17:30

イーヴイちゃんのお洋服はインターペットで購入されたんですね。
可愛いイーヴイちゃんに似合ってますよ!
インターペットは、大型犬の首輪なども取り揃えていると聞き、
一度行ってみたいと思っていました。

昨日はブログを見ることができなかったぁ。
マロン君の立派なお尻、いやいや太ももは
お散歩の賜物だったのですね!

ドゥルルママ 2023年05月23日(火)17:48

本当にイーヴイちゃんにお洋服が
お似合いですね!
紫陽花とのコラボも素敵です!
これからの紫陽花フェアのワンちゃんの
お写真が楽しみです!
ワン!ワン!

ボギーママ 2023年05月23日(火)18:26

イーヴイちゃん青いUCLAが爽やかですね。
とても良く似合っています。
うらんママさんの好きなカシワバアジサイも立派!

お山の紫陽花はまだまだ蕾もついていません
こっちで咲く頃にはもう違うフェアになっているんだろうなぁ。笑

うらんママ 2023年05月23日(火)19:30

>華&姫&くまママさん

ワンコのイベントはいろんな販売もあるから
いろいろ買いたくなっちゃいますね。ぜひ
パパさんを引き連れていきましょう(^ー^)

マロンくんの太もも立派ですよね(笑)
ちなっちさんも鍛えているようなので用心棒
にいいかもです(^ー^)b

うらんママ 2023年05月23日(火)19:32

>ドゥルルママさん

あっ、ママさんがワンワン言ってる。
もしやワタシの影響でママさんも犬化してき
たのかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年05月23日(火)19:33

>ボギーママさん

お山のあじさいはかき氷フェアの頃かなぁ…
(´+ω+`)ヒヤッ

イーヴイママ 2023年05月23日(火)21:43

華&姫&くまママさん
インターペットは大型犬グッズもたくさん売ってました!
そして大型犬もたくさんサングラスやらお洋服やらでオシャレして来てて
おもしろかったです!
ぜひみなさんで行ってみてください♪

うらんママ 2023年05月23日(火)21:51

>イーヴイママさん

ひぃー((((;゚Д゚))))))) ワンコもオシャレし
て出かける時代なのね!!!ワタシは一年の
うち360日くらいジーンズだわ。絶対ワンコ
に負けてるじゃん(T ^ T)そういえば地元の
ドラえもんはこの間サングラスしてた( ̄∀ ̄)
オサレだ♪♪♪♪♪