2023年05月06日

気温が上がって…

アップロードファイル 182KBアップロードファイル 182KBアップロードファイル 192KB

気温がグッと上がって、ありさんもせっせと
働く季節となりました♪
上手に冬を越すには今からコツコツです。
皆さんも残りのゴールデンウイークを満喫して
また地道に頑張りましょう( ^∀^)

そうそう、ちょっと皆さんにお尋ねです。
夏場のクールボードについて、どんな物を使っ
ているとか、どれがおすすめとかあれば教えて
くださいm(_ _)m
アルミと大理石だったらどっちがいいぞ!!と
か体験談などどしどしコメントしてください♪

うらんママ 2023年05月06日(土)08:06

>ぱろ吉パパさん

さっそくお知らせくださり感謝です♪
ぱろ吉くんはひんやりタッチのベッドを使っ
ているのですね!参考にします!!!
ありがとうございます♪

エレンママ 2023年05月06日(土)08:24

ファンタ君、久しぶりですね。
黒い体に日差しはキツイから、気をつけてお散歩してください。

クールボードは、先代犬から金属のを使っていて、気に入っていますよ。
あとは玄関の三和土ですねー。

ジェナーママ 2023年05月06日(土)09:00

ファンタ君 アリさんに変身ですね(*^^*)
暑さに負けず元気に過ごしてね。

毎日暑くて身体がついていきません(泣
月曜日から最低気温が低くなると。

大きな地震もあり心配ですね。
とにかく、体調管理に努めたいです。

うらんママ 2023年05月06日(土)09:32

>エレンママさん

エレンちゃんは金属ですね!
三和土はみんな好きですね(笑)ふとデューク君
を思い出しました♪そういえば、デューク君の
お庭に時々茶色いこがお邪魔しているそうな…
デューク家のみなさん ありがとうございます♪

うらんママ 2023年05月06日(土)09:34

>ジェナーママさん

昨日の初節句は盛り上がりましたか?
ジェナーちゃんは短毛だからあまりクールアイ
テムは使わないのかな?夏場は短毛、冬は長毛
の犬種がいたら大人気でしょうね( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年05月06日(土)10:01

ファンタ君の影に触覚、発見!

うらんママ 2023年05月06日(土)11:59

>エレンママさん

(^ー^)b

ドゥルルママ 2023年05月06日(土)12:38

間違い探しのような触覚!
見つけられてこれから良い事が
起こりそう!
うらんママさんの絵心には癒されますねぇ!

ファンタママ 2023年05月06日(土)13:15

あ、ファンタ! 久しぶり!

影に触覚、気づきませんでした。
控えめな落書き…なんだか物足りなく感じるのは うらんママさんの策略?

今夏も暑そうですよね。うちもクールボード買おうかな。
皆さんのコメントを参考にします♪

シュネーママ 2023年05月06日(土)15:28
晴れ

黒いワンコには、大変な時期に入りましたね。
背中を触ると、ホカホカしています。
黒い子の飼主さんは、夏の方が白い洋服を着せています^_^

暑さ対策、去年流行った冷たくなりすぎないクールネック(USB充電)みたいなベッドが出来るといいですが。

お腹をツルツルにするのは、オススメ出来ません!

うらんママ 2023年05月06日(土)15:40

>ドゥルルママさん

皆さん細かいところまで見てくださる(笑)
嬉しい( ;∀;)

うらんママ 2023年05月06日(土)15:48

>ファンタママさん

すみません、お蔵に入れっぱなしで少し汗ばん
でいるかもです(^◇^;)それはそうと落書きっ
て(笑)まぁ落書きですけどね( ̄∀ ̄)
控えめなのはオトナになったからですわ♪
おほほほほ

うらんママ 2023年05月06日(土)15:57

>シュネーママさん

シュネーちゃんは白だから少しは夏も楽かし
らね。で、なになに?お腹ツルツルはおすす
めできないのね(笑)そっかそっかー(笑)

それと何やら冷たくなりすぎないアイテムが
あるの?人間用?しかも去年はやったの?
ワタシ1ミリも聞いてないけど(笑)
シュネーママさんはココのインフルエンサー
ですから、新商品はもれなくお知らせ下さい♪
楽しみにしています♪♪♪

華&姫&くまママ 2023年05月06日(土)18:06

ファンタ君、久しぶり!!
陰に触覚が加えられてるぅ

我が家も先代犬からクールボード(金属製)を使用しています。
さっと洗えて軽いので夏の必需品です。
大理石は使用したことないでーす。

毎年、クールグッズが出ていますね、
今年は後ろの襟元に挟んで使用する扇風機が発売されていましたよ。

うらんママ 2023年05月06日(土)19:18

>華&姫&くまママさん

おっ、金属製のボートをご愛用ですか♪

首からかける人間用の扇風機ならわかります♪
犬もリードに扇風機がつく時代が来るでしょ
うかねぇ(笑)