2023年05月04日

新緑の季節

アップロードファイル 569KBアップロードファイル 566KBアップロードファイル 206KB

ゴールデンウィーク真っ只中!
気持ちのよい新緑の季節♪皆さん楽しんでま
すか?
ずるいくらいイカしたポーズのカイくん♪
二枚目のカイくんの後ろにある木はヒトツバ
タゴ、別名なんじゃもんじゃの木だという。
花は細く、あっという間に盛りを迎えては散
ってしまうなんとも儚いお花。今年も見られ
てちょっと嬉しい( ^∀^)

ぱろ吉パパ 2023年05月04日(木)06:08

カイ君ってお会いしたことないけど少し前のブログで甘えてた子?颯爽としてる。

エレンママ 2023年05月04日(木)06:23

カイ君、ほんとうに颯爽としていますね。
かっこいいよ。

ナンジャモンジャの木ですか? 
ときどき見ますが名前は知らなかった。
そういう木や草、たくさんありますが、あえて名前を調べないですよね。

うらんママ 2023年05月04日(木)07:24

>ぱろ吉パパさん

そうそう、もっとー!って言ってたこ(笑)

うらんママ 2023年05月04日(木)07:33

>エレンママさん

モデル立ち、キマってるでしょ(^_−)−☆

ヒトツバタゴは去年あるママさんに教えてい
ただいたのです♪あぁ、今年も咲いたなぁって
思わず撮ってみました。ココの木には名札がつ
いているので覚えやすい。名前を知ると親しみ
がわく。もっと草花に名札がつくといいのに♪
といったら、今はかざせば植物の名前がわかる
アプリとかあるらしい(^◇^;)便利だけどそれ
じゃ覚えないし愛着わかない気がする( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年05月04日(木)07:44
晴れ

イケメンカイ君が、戻ってきました^_^

絵になりますねぇ、颯爽としていますねぇ!

うらんママさんが、羨ましい(*^^*)

うらんママ 2023年05月04日(木)07:55

>シュネーママさん

カイくんもギャップ萌えワンコである
      ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年05月04日(木)13:13

爽やか男子カイ君とのお散歩 うらやましいです。

ナンジャモンジャ、すてきな響きですね。
ケセランパサランとかウーパールーパーとかも好き^ ^
うらんママさん、このふたつ覚えていますか?

うらんママ 2023年05月04日(木)13:33

>ファンタママさん

ケセランパサランはワタシが昔ハマっていた
ゲームによくでてきました!ウーパールーパ
ーは祖師ヶ谷通りにあるインテリアのお店の
水槽にいた。最近行ってないですが、今もい
そうな気がする(笑)

華&姫&くまママ 2023年05月04日(木)22:47

気持ちよさそうにお散歩していますね!

カイ君って目が大きいし足が長いので
イケメンならぬイケワンだわ!!

ボギーママ 2023年05月04日(木)23:54

カイ君ぱっちりお目々でポーズも決まってかっこいい!!
いいなぁ キリッとしていて。

うらんママ 2023年05月05日(金)15:43

>華&姫&くまママさん

イケワンって(笑)
雑誌の表紙にしたら増版かかるかも♪♪

うらんママ 2023年05月05日(金)15:44

>ボギーママさん

ボギーママさんも夜更かしさんですね。
きっとボギーくんも夜更かしでしょ?
いっぱい寝たらキリッとするかもよ!!