2021年04月21日

お山の桜

アップロードファイル 676KBアップロードファイル 540KBアップロードファイル 492KB

ボギー君からのお山便りが届きましたよぉ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お山の桜 満開です♪
ボクは一足早く枝垂れていますU*´ω`*U

青い空と富士山をバックに友とカシャ♪
お山生活 満喫ちゅ〜U´ε` U
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここ数日、地元からも富士山が見えていますね。
もしかしたらボギー君も見えるかな?
目を凝らしてみてみよっと。

デュークのチーママ 2021年04月21日(水)06:58

ボギーくん、桜と富士山、素敵ですね!
良いですね〜。
心洗われます、ありがとう^_^

こちらも良い天気、富士山見えますよね。
昨日は、暑いくらいでした。
洗濯日和でしたね。
今日も、衣替え、洗濯します!

うらんママ 2021年04月21日(水)07:07

>デューク君のチーママさん

おはようございま〜す。
朝から張り切っていますね!(^^)!
心も服も洗濯すると気持ちがいい♪
今日も洗濯日和、衣替え頑張ってください。

エレンママ 2021年04月21日(水)07:14

ボギー君、どうしているかな、と思ったところでしたよ。
お山は今が桜、満開なんですね。きれいです。
青空にくっきり富士山も美しいですね。

今年の夏も、仲良しのシロさんといっしょですね。
ボギー君、どんどんしだれて当たり前。
ママさんもどうぞ、ごいっしょにー。

シュネーママ 2021年04月21日(水)07:24

わーい!ボギー君だー♪

桜見頃ですね^_^シロさんも一緒で、モフモフ倍増!

地元は、もうすぐ緊急事態自粛期間に、突入しそうです(-_-)

私も、ボギー君を探してみます。見えるかな?

うらんママ 2021年04月21日(水)08:11

>エレンママさん

はははっ、もうココではすっかりシロさんで定着してる(笑)
ワタシも本当のお名前を忘れてしまいました。
飼い主さんごめんなさいm(_ _)m

地元も朝からいい青空ですね。
我々も元気に楽しく洗濯しましょう♪

うらんママ 2021年04月21日(水)08:13

>シュネーママさん

うんうん、探してみて!
ボギーくんサイズだから、きっと老眼が始まっていな
ければ地元からも見えるはず!

ボギーママ 2021年04月21日(水)12:33

お山は今桜が満開で、ミツバツツジやレンギョウなども綺麗に咲いて最高に綺麗な季節です。
この日はお花見かねてタラの芽やコゴミを収穫しながらシロさんとロング散歩してきました。
あ、シロさんの本名はムーちんです!
でもここではシロさんの方が浸透しているかも。笑

そうそうこの日、大きなオールドイングリッシュとラブラドゥードゥルを連れた
キ○○クさんとモデルのお嬢さんと会いました。
地元だとボギーの大きさが目立ちますが、ここにいると大きなワンコがたくさんいるのでぜんぜん目立ちません。
と、思っています。。。

シュネーママさん間違えないように見つけてね〜〜。

シュネーママ 2021年04月21日(水)14:18

いたいたー♪窓越しに、見えました^_^

お顔を、椅子の下に突っ込んで、寝そべっている姿が!!!

無防備なモフモフのお尻が、見えました(^_-)

元スマップメンバーに、お会いしたのですね!ここのママさんで、ファンはいなかったかしら?

うらんママ 2021年04月21日(水)14:25

>ボギーママさん

ほほぉ、そちらにはビッグなワンコがたくさんいそう
ですなぁ。
ムーちんかぁ。可愛いお名前だけど覚えてられるかな(^◇^;)
お山の春、存分に楽しんでくださいね♪

うらんママ 2021年04月21日(水)14:32

>シュネーママさん

おおおおおお、見えましたかぁ。まだまだオシャレな
ルーペは必要なさそうですな。ワタシはこの間久し
ぶりに電車にのったのですが、駅の案内表示がみえ
なくて焦りました。見えないのを自覚したくなくて、
見ないぞ!と決めて歩きました(笑)
さあ、午後もボギーくんを探すぞ!

ファンタママ 2021年04月21日(水)15:32

ボギー君、花ざかりのお山をお友達と一緒に満喫しているのね!
羨ましいです!こちらは夏日です(>人<;)

私はキ◯◯クよりもシロさんのファンです。
よろしくお伝えください^_^

うらんママ 2021年04月21日(水)16:16

>ファンタママさん

ふふっ、ワタシはクロさんも好きです♪
クロさんによろしくお伝えください(^-^)

ちなっち 2021年04月21日(水)17:45

お〜〜 ボギーく〜ん!
君の暮らしているお山はこんな素敵な所なんだね〜
うらやましいなぁ
仲良しのシロさんとのお散歩は楽しそうだね♪
シロさんは一年通してお山に暮らしている子なの?
お願いだから 僕も一年中ここがいいなぁ
なんて言わないでね
うらんママさんさんが泣いちゃうからさ
キ○○クさんはかっこよかった?
いつか感想を聞かせてね(笑)

うらんママ 2021年04月21日(水)21:11

>ちなっちさん

うんうん、言わないでほしい(ノ_<)
でも本当にいいところ、うらやましいですなぁ。
残念なことにまたしばらく移動が制限になって
しまいましたね。お互い元気に身近の景色を共有
して心を癒しましょう♪
マロンくんも島の景色を送ってね。