2021年04月09日

よりどりみどり

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 109KBアップロードファイル 105KB

お洗濯したおもちゃ乾いたよー♪
特別に好きなの選んでいいよー♪

さて、モモちゃんはどれを選んだでしょうか?

エレンママ 2021年04月09日(金)08:16

すごい。
おもちゃが、こんなにたくさん……
モモちゃん、迷っちゃうよね。

ジェナーママ 2021年04月09日(金)08:39

おはようございます
モモちゃんどれを選んだのかしら?
黄色のおもちゃ?

うらんママさん 一つではなくて 次から次に選んでも良いんですよねぇ?
楽しく遊びましたか?

昨日のエレンちゃんのお家のモッコウバラ素敵ですね。
なのに冴えない表情のエレンちゃん(笑

うらんママ 2021年04月09日(金)08:55

>エレンママさん

選び放題、贅沢でしょ。
ちなみにモモちゃんは選んだのをくわえて
取るのではなく、それを見つめて座って
ソワソワします。意外と謙虚です。

うらんママ 2021年04月09日(金)08:59

>ジェナーママさん

うんうん、いくつえらんでも○。
太っ腹なんで・:*:・(*´艸`*)・:*:・

モモちゃんは次から次にコレ!コレ!と
せがみます(笑)

ボギーママ 2021年04月09日(金)09:29

モモちゃんたくさんありすぎて迷うねぇ

写真はフェイントで選んだのは水色のネコちゃん?かな。

うらんママ 2021年04月09日(金)09:32

>ボギーママさん

ボギーくんが好きなアレも洗ったよー。
ふふっ、フェイントね。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんそうかも♪