2021年04月07日

桜感

アップロードファイル 356KBアップロードファイル 485KB

デュークくんのお姉さんが[桜感]をテーマに
撮ってくれましたぁヽ(´▽`)/

ワイドで落ち着いたいい写真ですがココでは
横長は小さく表示されてしまうので、2枚目に
デュークくんをクローズしたものも載せておき
ました。皆さま存分にご堪能ください。

シュネーママ 2021年04月07日(水)07:36

おはようございます、デューク君^_^

花びらの舞い落ちたお庭で、優雅ですね。

デューク君の体にもに、花びら舞い落ちた!?
近頃話題の、あざとカワイイ演出かと、思いきや、花ガラも沢山付いてるわぁ♪

ここで、ゴロゴロしたのね、デューク君(^^;

デューク姉 2021年04月07日(水)07:46

おはようございます。

実家に帰ったタイミングでは満開の桜に間に合わず、でも皆様みたいに桜とデュークを撮りたい!と、花びらでアピールしてみました(*´∀`)

そうです、ここで超ゴロゴロしてます(笑)

うらんママ 2021年04月07日(水)08:17

>シュネーママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~

ほんとだぁ〜。
よく見ると、デューク君の体のあちこちにいろいろついて
ますねぇ(^▽^;)
デューク君のようにちっちゃいことは気にせず、
今日も楽しくいきましょう♪

うらんママ 2021年04月07日(水)08:20

>デューク君のお姉さん

桜感バッチリd(*´ω`*)
落ちた花びらだけなのに桜は存在感がありますね♪

とはいえ負けないデューク君の存在感。
ご実家のかすがいとして今日も頑張ってもらいましょう。

エレンママ 2021年04月07日(水)08:24

デューク君
お姉さんとお散歩したのね。よかったわね。

2,3日前に、お散歩するデューク君を車の中から見ましたよ。
雨の日で、ママさん、重装備だった(笑)。

うらんママ 2021年04月07日(水)08:27

>エレンママさん

雨の日の重装備(~_~;)大きいこは外に出ないわけに
いきませんものね。お姉さんお疲れ様です<(_ _)>

今日はちょっとひんやりさわやかな朝ですね。
ワンコにとっては最高のお散歩日和♪
パパさんママさん 頑張ってお散歩へ連れて行ってあげて
くださいね〜(^^)/~~~

デュークのチーママ 2021年04月07日(水)08:48

写真、ありがとうございます!
そうです、デュークは、枯芝の上でゴロゴロ、
桜の絨毯の上でゴロゴロ、
もれなく色んなものをつけて帰宅します^_^

今日は、爽やかな朝ですね。
お散歩日和です!

ジェナーママ 2021年04月07日(水)09:11

おはようございます。
爽やかな朝に爽やかな写真。
気持ちもアップします(*^^*)

デューク君、桜感 しっかり出てますよ♪
散った花びらが均等に散らばっていて!
goodです。

穏やかで幸せそうなデューク君を見て、思わずにんまりしちゃいました。

うらんママ 2021年04月07日(水)11:08

>デュークくんのチーママさん

お姉さんからの写真で楽しませていただいて
おります♪
桜の花びらはいいですが、赤い軸の方はなかなか
落ちなくて困りますね(~_~;)表面積が広いから
たくさんつくでしょうし。チーママさんのお掃除が
増えるかな….ファイト!

うらんママ 2021年04月07日(水)11:13

>ジェナーママさん

春の穏やかないい写真ですよね。
見るだけのワタシたちはブラッシングもしなくて
いいし、ただただ桜感を堪能できてグッ!

ボギーママ 2021年04月07日(水)21:11

デューク家のお庭は桜が綺麗でいいですね。

桜の絨毯にデューク、もう最高〜〜。
でもね 桜の軸ってモフモフ毛に絡みついてほんとに大変なのです。
誰が撮ってあげたのかな??

うらんママ 2021年04月07日(水)21:34

>ボギーママさん

うんうん、ワタシも誰がブラッシングしたのか気になり
ました。毎度のことだからそのままかな?とも(笑)