2021年04月18日

勝負あり!

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 330KBアップロードファイル 374KB

ママさんのご実家での長期にわたる
シュネーちゃんの戦い、ついに勝負あり!

正々堂々と戦った後の3枚目がまたなんとも。

でもこれってお母様のエクササイズ用では?
シュネーママさんのママさんだけあって、
こんなことぐらい気にしないのかしら(^^;)

シュネーママ 2021年04月18日(日)07:17
晴れ

あっ…これはマニアック専用なので、一般の方はスルーして下さい。というか、これを見ても、ふーん?それで?ですよね(^^;

以前は、寝る前でしたが、先日は、目覚めた時も追加され、朝に晩にのハードな特訓に励んでいました。
が、しかし、、、バランスボールの方がハードさに耐えきれず、歯磨きに部屋を空けた一瞬で、絶えていました(>_<)
もううんざりする事は無くなるけど、ちょっと寂しい(´ー`)

エレンママ 2021年04月18日(日)07:26

シュネーちゃん、朝から笑わせないで。

1枚目の後姿の懸命なこと、もうたまりませんね。
2枚目、ついにやったぜ!
で、3枚目は疲れて熟睡。

おばあちゃまのバランスボールはママさんが即、弁償したあげてくださいね。
娘の監督不行き届きではないですよ。
喜んで撮影しているなんて、ママさん、共犯です。

うらんママ 2021年04月18日(日)10:35

>シュネーママさん

ここはいろんなMさんの集まりなので、みんな
この写真で良い休日を過ごしているはず(笑)

次は何に勝負を挑むのかが楽しみです。
これからも24時間闘ってください!

うらんママ 2021年04月18日(日)10:38

>エレンママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん共犯だわね。

せっかく買うなら、最新のエクササイズグッズを
プレゼントしてあげてくださいね(^_−)−☆

ジェナーママ 2021年04月18日(日)11:15

こんにちは

ドラマ仕立ての写真にうらんママさんのコメント!
笑っちゃいましたよ!シュネーちゃんありがとう。

シュネーちゃん頑張ったんですね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さて、次の目標は?
シュネーママさん楽しみにしていいですか(笑

うらんママ 2021年04月18日(日)11:57

>ジェナーママさん

楽しみにしていいですよー!ワタシが許可します(笑)

きっともう新たな闘いの火蓋が切られていると
ふんでいる・:*:・(*´艸`*)・:*:・

シュネーママ 2021年04月18日(日)15:31

共犯、、、、ですね。

10年以上 前に購入して、そのままになっていたので、もう耐久性に不安あり。これで廃棄する決心がつきました^_^
母には、今の体力にあったものを贈ります。

膨らませたのは、シュネーの年よりずっと前。割れた時、どんな匂いがしただろう(^^;

エレンママ 2021年04月18日(日)17:23

シュネーママさん
最後のコメント、リアル過ぎです!

ボギーママ 2021年04月18日(日)17:57

シュネーちゃんおめでとう!
ついにやったね!!

マニアの私には嬉しい写真です。笑
シュネーちゃん、生まれる前の匂いはどんなだった?

うらんママ 2021年04月18日(日)18:02

>シュネーママさん

もう一度バランスボールを買って、10年後に
また割ってみましょう。
空気のタイムカプセル、ぜひ次回はリアルな感想を
聞かせて欲しい♪

うらんママ 2021年04月18日(日)18:05

>ボギーママさん

おめでとうって(^◇^;)
でもそうね、勝ったんだものね。シュネーちゃんには
じゃんじゃん連勝記録を作ってもらいましょう!

ファンタママ 2021年04月18日(日)19:26

シュネーちゃん、スゴいですね〜
バランスボールを破壊するなんて!!

3枚目 ボールとのバトルに疲れ果てたのではなく
10年前の香りにノックアウトされたの?

うらんママ 2021年04月18日(日)19:58

>ファンタママさん

えっ、倒したはずが倒されてるの?
負けか?!