2021年04月11日

祝まるこちゃん卒業

アップロードファイル 207KBアップロードファイル 132KBアップロードファイル 143KB

訓練総仕上げのお相手をモモ先輩にお願いし、
無事訓練修了。
まるこちゃん卒業おめでとう\(^o^)/

あぁ、親子みたい かわいいぃぃ♪
まるこちゃんはノリノリでモモちゃんに
近寄ってました。
姿が似ていると安心するのかしらね。 
いやいや並んだふたりは本当に可愛かったぁ。
ふたりともよく頑張ったね。

パパさんママさんには毎回熱心に訓練に
お付き合いいただき感謝しております。
まるこちゃんとはこれからもっともっと
家族の絆が深まってますますかわいくなって
いくはずです。
まるこちゃんがこれからもたくさんのひとに
愛されますよう願っています♪

ボギーママ 2021年04月11日(日)06:29

まるこちゃん卒業おめでとう!
こうして並ぶと本当に親子みたいでかわいい。
それにしてもまるこちゃんのお顔ってどれだけ小顔なの??

シュネーママ 2021年04月11日(日)06:46

ボギーママさん、早いー♪ゴルフかしら?
その前に、お祝いのコメントを贈って、やる〜〜!

まるこちゃん、卒業おめでとう(祝)

さぁ、これからが八千代OGとして、本領発揮よ!

ご家族と一緒に、しあわせな犬世を送って下さいね(*^^*)
きっと、ますます楽しい体験が待っています( ´∀`)

うらんママさん、そうなんです。ドッグランで見ていると、初めての子は、同じ毛色だったり、同じ容姿の子から、近づいていきますよね。

うらんママ 2021年04月11日(日)07:24

>ボギーママさん

早朝からありがとう♪
まるこちゃんは会うとプリプリとよってきてくれて
いつもワチャワチャ〜と触らせていただいている
ので全体的にちっちゃかわいいな♪とは思っていま
したがこうしてあらためて見るとすんごく小顔だぁ。

こんなに小さくてもいろんなことをお勉強したのよ。
偉いんだからぁ♪
地元に戻ったら会う機会もあるかもです。
よろしくお願いしますね(^_-)

うらんママ 2021年04月11日(日)07:29

>シュネーママさん

シュネーママさんも日曜日なのにお早いのね。
お祝いメッセージ ありがとぉ。

ドッグランでの分析、参考になります。
やっぱり”類は友を呼ぶ”なのね。
飼い主さんがわがこを選ぶときも、きっと似ている
何かが決めてなのでしょうね。
なんだか腑に落ちる(笑)

エレンママ 2021年04月11日(日)07:41

あれ、今朝は皆さん、早いですね。出遅れたー。

まるこちゃん、卒業おめでとう!
良き師、先輩に恵まれて、楽しい訓練だったことでしょう。
愉快な仲間、パパさんママさんたちが応援しています。ご家族と強い絆を結んで、楽しく暮らしてくださいね。

うらんママ 2021年04月11日(日)09:47

>エレンママさん

おはようございま〜す。
ココに集う者たちは早起きですなぁ。
日曜日くらいゆっくり寝ていらしたらいいのに(笑)

朝からお祝いしてくださりありがとうございます♪
まるこちゃん、お勉強がんばりましたよぉ。
たくさん愛をもらえるはず♪

ジェナーママ 2021年04月11日(日)09:55

まるこちゃん 卒業おめでとう♪

たくさんお勉強したことを忘れないでパパさんママさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。

近くに先輩方もいる様でお散歩で会えるかも?
楽しみですね。

コロナ禍の今、可愛い愛犬は癒しになりますね。

うらんママ 2021年04月11日(日)14:53

>ジェナーママさん

メッセージありがとうございま〜す(^^)/~~~

ジェナーママさんも毎日癒し癒されしてますか?
まるこちゃんはちっちゃいけれど癒し効果は抜群♪
これから楽しみいっぱいの犬世がまっているはず♪♪♪

ボギーママ 2021年04月11日(日)16:37

シュネーママさん
私の行動がよくわかっていらっしゃる。 笑
そう、今朝は4時半に起きてマスターズの松山英樹を応援してから自分のゴルフに行ってきました。
ここはゴルフ場まで10分かからないので気軽に行けます。

地元に帰ったらまるこちゃんと写真撮ってみたいなぁ。
10メートルくらい後ろに座って遠近法で小顔にしなくちゃ。

うらんママ 2021年04月11日(日)17:42

>ボギーママさん

ほほぉ〜、ゴルフでしたかぁ。

ボギーママさんだけに、毎回ボギーで回るのかしら。
違う意味でボギーママさんと皆に呼ばれてほしい(笑)