2021年04月10日

アメちゃん

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 68KB

モモちゃんが選んだのはアメちゃんでしたぁ。
あなたの予想は当たりましたか?

ワンコのおもちゃはすぐにジューシーになるから
一度遊んだらお洗濯しなくちゃだし、穴もあくから
夜なべでつくろい作業。でもこれがまた
楽しいんだな♪
モモちゃんガンガン遊んでいいよー\(^^)/

シュネーママ 2021年04月10日(土)08:10

そうなんですねー♪我が家のキリン、毎日は、洗ってないなぁ(^^;;

洗濯と繕いが好きなんて、マゾですねー♪

うらんママ 2021年04月10日(土)08:18

>シュネーママさん

キリンさんは壊れないんですね。
ちなみに安いおもちゃは生地が薄いのですぐに
破れます。でも薄い方が噛み心地がいいのか
みんな大好きなんでつい安物を大量買い。

で、服もいつもMですが、それがなにか?

エレンママ 2021年04月10日(土)08:19

シュネーママさん

最後のひと言、ほんとですよねー。
服もMだそうです。

うらんママ 2021年04月10日(土)10:06

>エレンママさん

あら?繕いものはお嫌いですか?
今、縫わなくていいボタンがあるそうですよ。
糸を通さなくてもいいという針は買って使って
みましたが、あれはイマイチでした(T ^ T)

ボギーママ 2021年04月10日(土)15:25

モモちゃんピンクのアメちゃん選んだのね
かわいい子はかわいいオモチャを選ぶ!

で、みなさん針仕事はお嫌いなの?
私は好きです。
縫い物も編み物も楽しい〜
ねっ うらんママさん!

うらんママ 2021年04月10日(土)18:02

>ボギーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
         うんうんうん♪
縫い物も〜編み物も〜 よねっ(〃艸〃)