2021年04月08日

素ですが、なにか?

アップロードファイル 307KBアップロードファイル 176KB

門扉を彩るモッコウバラ、とてもいい感じに
咲いていますね。

こんなおうちにはどんなワンコがすんでいるの
だろう?という皆さんの好奇心を先読みして
撮ってくださいましたよ。

そう、ココに住むのはエレンちゃん♪

素ですが、なにか?

エレンママ 2021年04月08日(木)07:38

うらんママさん
さっそくアップしてくださり、ありがとうございます。

モッコウバラ、ようやく綺麗に咲くようになりました。
植えてから3年かな?

写真を拡大して見てください。
エレンの目に、気持ちがもろに出ています。

シュネーママ 2021年04月08日(木)07:39

今年も、綺麗^_^ ステキ、ステキ!

そこに住む麗しの王女は、エレンちゃん(*^^*)

バラの美しさに負けず、優雅にたたずむ姿は、素なんですねー♪

デュークのチーママ 2021年04月08日(木)08:07

モッコウバラ、綺麗ですね〜。
素のエレンちゃんも、かわいいです^_^

桜の後は、モッコウバラや藤が盛りですね。
良い季節で嬉しいです。

うらんママ 2021年04月08日(木)08:18

>エレンママさん

はい、拡大して拝見しました。二度も(笑)

モッコウバラはバラとはいえ、優しく控えめな感じで
とても素敵ですよね。
まるで住んでいる人をあらわしているみたい(* ´艸`)

うらんママ 2021年04月08日(木)08:21

>シュネーママさん

もう、なんで(^-^;という感じの素顔でしょ。
ココに集う皆さんはエレンちゃんの本当の美顔を
知っているからいいけれど、なぜかママさんたちは
こういう顔を送ってくる。
まあ、嫌いじゃないですけど・・・いや好きですけどね(笑)

ぱろ吉パパ 2021年04月08日(木)08:24

うちにもご近所から頂いた木香薔薇が今年はたくさん蕾を持っています。で、今朝も散歩中にエレンちゃんに会いました。

うらんママ 2021年04月08日(木)08:27

>デューク君のチーママさん

かわいいけれど 素(*`艸´)ウシシシ

デューク家のお庭もキレイなお花が咲いている
のでしょうね。今日も青空ルンルンです♪

・・・・・と思いきや、今日は午後ににわか雨や
雷が?と言われています。

もふもふ族のみなさんと
洗濯物を干しているみなさん 気をつけましょう!!

うらんママ 2021年04月08日(木)09:03

>ぱろ吉パパさん

おぉ、昨日も今日も姫に会ったのですね!
いいなぁ(*´ω`*)

ほぉ、ぱろ吉君のところもモッコウバラが・・・
住む人をあらわすモッコウバラが・・・

うちは何植えよかな。
トゲのあるヤツか花が咲かないやつかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ボギーママ 2021年04月08日(木)17:23

綺麗なモッコウバラですね〜〜

なのになのにエレンちゃんは『なんでこんなところに座らされているんだか・・・・・」
っていう感じのどんより顔。笑
私もこういうお顔好き!!

ファンタママ 2021年04月08日(木)17:44

モッコウバラ、あちこちで満開ですね。
優しい色合いで繊細な美しさ、
住んでいる人と犬をあらわしているんですね^ ^

うちなら…ドクダミかトリカブトかな ( ̄ー ̄ )

うらんママ 2021年04月08日(木)18:31

>ボギーママさん

どんよりとくもってますねぇ。
ワンコの場合、気持ちが顔にでても可愛いのに
なんで人がやったら雰囲気悪くなるだけなんだろ?
なぞである。

うらんママ 2021年04月08日(木)18:37

>ファンタママさん

植えるならドクダミの方にしておいてください(^◇^;)
昔、ある方に「庭でとりたてのヨモギだからこれで
お団子つくってー」っていただいたことがあるの
ですが、もし混じっていたら!(◎_◎;)と思って
使わずに捨ててしまいました。
今さらですがごめんなさい。