2020年07月07日

織姫と彦星☆彡

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 21KB

今日は七夕ですね。みなさん願いことは決めましたか?

地上の織姫と彦星はいつでも一緒♪♪♪幸せね(^_-)

でもね。地上のふたりはお引越し。
ちょっと遠くになってしまうから、今度会えるはいつだろう…

地上の天の川は車で移動ができるから、またきっと合えるはず♪
雅治くんリリーちゃん、これからも仲良く元気でいてね。

よし!決めた!!ワタシの今年の願い事は
「ふたりの写真がこれからもこの場に届きますように…」

ママさん、ふたりの写真 待ってま〜す(^^)/~~~

シュネーママ 2020年07月07日(火)09:49

そうなの(´Д` )、雅治君家族は、お引越したの。
寂しいなぁ…

でもでも、新しいお家は、広ーいお庭があって、雅治君、リリーちゃんにとって、幸せな所なのよー♪

シュネーの幼なじみが、そして私のお友達・ママさんが遠くに行ってしまったのは、残念だけど、落ち着いたら、会いに行きたいと思います。
いつまでも、お友達でいてね(*^^*)

うらんママ 2020年07月07日(火)11:41

>シュネーママさん

シュネーちゃんもママさんもさみしくなっちゃいましたね(´;ω;`)

ワタシたちもぽっかり穴があいたようなさみしさです( ̄д ̄)ぁぁ

でも雅治君とリリーちゃんにとっては本当に幸せよ!!
ふたりのために引っ越しました!!!っていう感じの
ひっろ〜〜〜いお庭付きのステキな新居ですもの♪
シュネーちゃんはストッキングウーマンで電車に乗れば
あっという間かな? 
訪問した際には、ゼッタイ教えてね♪

エレンママ 2020年07月07日(火)12:27

雅治君、リリーちゃん
お引っ越ししたんですね。
でも、二人にとって快適なお家みたいで
良かったですね。
是非、写真見せてくださいねー。

うらんママ 2020年07月07日(火)15:24

>エレンママさん

お庭というと、植木があったり〜を想像しますが全然ちゃいますねん!、
ふたり専用に総人工芝が敷かれたとても快適なドッグランなのです♪
おもわず うわぁ〜〜〜って声が出ちゃう感じです(*^▽^*)

ボギーママ 2020年07月07日(火)15:45

せっかくお友達になれたのに残念ですね。
シュネーちゃん大丈夫かなぁ。
寂しくてもごはんちゃんと食べてね!

人工芝のドッグラン、芝刈りしなくていいから最高ね。

うらんママ 2020年07月07日(火)17:51

>ボギーママさん

ほんと、雅治君はリリーちゃんがいるからだいじょうぶだけど
シュネーちゃんが心配よね(´-∀-`;)

ボギー君とこはそろそろ芝刈りでしょうか?
がんばっちゃってください(`・ω・´)ゞ