2020年07月11日

こんなにあるんですけどぉ〜

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 29KB

「こんなにあるんですけど〜」とママさんが出してきたふたりのバンダナ(^▽^;)

とりあえず梅雨らしいカエル柄をつけてみました。どう???

トリミングへ行くと帰りにいつもつけてくれるそうなのですが、
すぐにくしゃくしゃになってしまうから帰宅後は外してしまっているそう。
気が付けばこんな数(;´∀`)これでも1年分くらいかな?

これは=ふたりへの愛の数♪
エミアちゃんもビーちゃんも幸せだぁ(*´ω`*)

エレンママ 2020年07月11日(土)06:41

ビーちゃん、エミアちゃん
衣装持ち、じゃなくてバンダナ持ちですねぇ。
とってもカラフルで、かわいいです。

全部きれいに保存しているママさんん愛情を感じます。
私は、ポイッだもの……。

うらんママ 2020年07月11日(土)16:01

>エレンママさん

エミアちゃんたちのママさんいわく、取っておいても結局
使い道がないそうで・・・(^^;)

というわけで、ワタシぜ〜んぶいただいてきちゃいました。
何かリメイクで作ろうと思って♪ 何かできたらお知らせしますね♪

ボギーママ 2020年07月11日(土)23:33

うわっ すごい!
ビーちゃんエミアちゃんこんなにトリミング行ったのね。

うらんママさんのリメイク作品が楽しみだわ〜〜♪

うらんママ 2020年07月12日(日)06:06

>ボギーママさん

昨晩、あれこれ考えたのですが生地がうすいのと可愛すぎるので
なかなかこれ!といったものが浮かばなくてねぇ。
かわいいふたりに似合う色・柄の生地で作れる小物、
作っても使えるのは小学生くらいかなぁ(^^;)