2020年07月10日

ココは・・・

アップロードファイル 131KB

ココはワタシ専用の場所♪
ママにもお姉ちゃんにも渡さない。

くつろいでいるわたしはもちろん幸せだけど、
あぐらをかいているパパもめっちゃ幸せそうだわ♪
これも立派な親孝行よね。

               エレン

エレンママ 2020年07月10日(金)07:05

ここはエレン専用で結構です。
ママもお姉ちゃんも遠慮しますよ!

うらんママ 2020年07月10日(金)07:37

>エレンママさん

あらあら 無理しちゃって(*`艸´)

デュークのチーママ 2020年07月10日(金)11:25

あら、エレンちゃん、
パパのあぐらの中で、良いお顔ですね!
安心しますよね。

先日、遠くからですが、
傘をさしているエレンパパさんとエレンちゃんを見ました^o^

うらんママ 2020年07月10日(金)11:40

>デューク君のチーママさん

いつも伝言を頼んでしまい恐縮です(;´▽`A``

デューク君もパパさんのあぐらにおさまりたいところでしょうが
サイズ的に難しいですよね。
今日は蒸し暑いから玄関のたたき辺りで寝ているのかな(*´ω`*)

シュネーママ 2020年07月10日(金)12:22

エレンちゃん、最高の枕じゃないですか(*^^*)

ママさん、いいんですかー♪エレンちゃん専用にしちゃって。

もうパパさん自体が、エレンちゃん専用になってそうです(^^;;

ジェナーママ 2020年07月10日(金)12:53

エレンちゃん 寛いでますね♪♪
パパさんを一人占めして幸せそうなお顔(*^^*)

こんな顔のエレンちゃんを見られるならパパさんいくらでもあぐらかいて待っててくれますよね。

うらんママ 2020年07月10日(金)14:35

>シュネーママさん

お嬢さんはいいだろうけれど、エレンママさんはちょっと悔しいはずよね(*`艸´)

うらんママ 2020年07月10日(金)14:37

>ジェナーママさん

何度も見ていると、パパさんが座椅子にみえてきたわ((〃艸〃))

ファンタママ 2020年07月10日(金)19:08

ほんとはパパさんのお膝を取り合ってるんですよね
エレンちゃんとママさんの様子が目に浮かぶわ〜〜

ママさんファイト〜p(^_^)q

うらんママ 2020年07月10日(金)19:52

>ファンタママさん

やっぱりそうかしら!
このポジションをGetする裏には女同士の熾烈な戦いがあるのね(;・∀・)

ボギーママ 2020年07月10日(金)20:01

あらぁ エレンちゃん パパさんに全身で甘えてますね!

お顔は写ってないけれど、パパさんの目尻はかな〜〜り下がっているんだろうな〜〜。

うらんママ 2020年07月10日(金)20:07

>ボギーママさん

きっと写真の上枠ぎりぎりのところまで下がってますよ(* ´艸`)

ところでお山の雨はどうですか?
地元はふったりやんだりです(-_-;)

ボギーママ 2020年07月10日(金)20:16

お山の雨は今日はちょっとお休みでした。
パラパラは降りましたけどね。
でも今夜また10時くらいから本気で降り始めるようです。

ちょっと降りすぎでしょ〜〜〜〜。

うらんママ 2020年07月10日(金)21:28

>ボギーママさん

そうですかぁ。
地球のあちこちで自然が本気を出してますね。
人類もそろそろ本気をださにゃ〜いかんのに、なんだかねぇ。
そろそろ救世主とか現れないかしらぁ…