2020年07月26日

あそぶのだ♪

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 23KB

雨だしお部屋であそぶのだ♪

はしゃいでいるワンコたちは ほんにかわいいのぉ〜(*´ω`*)

ココちゃんもイーブイちゃんもタマゴGet♪

ボギーママ 2020年07月26日(日)06:52

イーブイちゃん久しぶり。
梅雨がなかなか明けなくて、今日も雨だけど
ココちゃんと2人で遊べたら楽しいね!

それにしても梅雨長すぎ。
早くスッキリした晴れ間が見たいわ〜。

うらんママ 2020年07月26日(日)07:19

>ボギーママさん

おぉ、今日は早い♪
カッコいい業者さんとか来るのかしら(*^▽^*)

ほんとこの雨なんとかならんかしらねぇ。
コチラでは2〜3日前に蝉の声が聞こえ始めたのですが、
気温と雨とでまたパッタリ止んでいます。短い命なのにかわいそうに(´;ω;`)

エレンママ 2020年07月26日(日)08:21

うふふ、かっこいい業者さん?

本当に雨ばかりで、もううんざりですね。
コロナもどんどん増えていて、一体どうなるんでしょう?

ココちゃんもイーブイちゃんも遊びに夢中で悩みなんかなさそうですねー。

ジェナーママ 2020年07月26日(日)08:50

今日も雨!あめ!アメ!
いい加減にしてほしい。

ジェナーは散歩にも出れず 不満そうです。
主人が動く度に"散歩♪♪"と、尻尾をブンブン振って目で訴えてます。 ダメとわかるとがっかりしてる顔つきです。
うらんママさんに遊んで欲しいなぁ。

明後日、日獣医の受診予定でしたが、学生さんのコロナ感染が分かり一週間休診になると担当医から連絡がありました。
市中感染が広まっていて他人事ではありませんね。

我が家は連休中は外出自粛に努めています。

ファンタママ 2020年07月26日(日)15:22

変なお天気ですね。
ザーッっと降ったかと思うと、ガーっと晴れて、
洗濯物持ってベランダと一階を行ったり来たりしています^^;

ココちゃんとイーブイちゃんは涼しいお部屋でおもいっきり遊ばせてもらっていいなぁ。
ファンタも仲間に入りたいと言ってます^ ^

うらんママ 2020年07月26日(日)15:49

>エレンママさん

あらぁ・・・悩みでもおありなのかしら?

しつこい雨に耐えたら悩みもコロナも流れるといいですね。

うらんママ 2020年07月26日(日)15:53

>ジェナーママさん

あらららら…ジェナーちゃんの受診延期ですかぁ…
でもお尻尾ブンブン振っているなら元気そうだから大丈夫ね。

コロナはもう、いつどこで感染するかわかりませんね。
学校もリモートに戻せるなら戻してもらった方が安心なのに
と思っていたら、来週からもう夏休みだそうです(;´▽`A``

うらんママ 2020年07月26日(日)16:00

>ファンタママさん

雨だから涼しければいいのですが、連日スゴイ湿度でエアコンつけっぱなし、
洗濯物は毎日お風呂場乾燥で乾かしてます(~_~;)

ファンタ君ご飯食べてるかな? 
動かないとお腹もすかないだろうから、洗濯かごにファンタ君の
おもちゃをくくりつけて一緒にいったり来たりしちゃってください(* ´艸`)