2020年07月24日

あちぁ(;´Д`)

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 67KB

せっかくなのでふたりでカシャ♪

帰宅して写真を見直したら、フクくんは舌が伸びすぎだし
ココちゃんはお目目しょぼしょぼだし…(;´Д`)あちゃぁ。
曇っていても蒸し暑い、梅雨明けはまだかいな?

ジェナーママ 2020年07月24日(金)08:33

鬱陶しいお天気ですね。

うらんママさん ガッカリしちゃったのですね。

撮る方は、おめめパッチリ、お口を閉じたキリリとした写真を!と、思っちゃいますが、これはこれで良い写真です(*^^*)

次の写真を期待しています(*^^*)

うらんママ 2020年07月24日(金)09:43

>ジェナーママさん

いつもCool&Beauty♪を目指して撮っているのですが(~_~;)

でも、ココに集うママさんたちはこっちの方が好きよねっ( ´∀` )

エレンママ 2020年07月24日(金)14:11

はい、こっちの方が好きです。
だって、面白いもん!

うらんママ 2020年07月24日(金)17:45

>エレンママさん

あら、それならよかったわ(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2020年07月24日(金)20:28

うらんママさん、待ってて下さい。

来週、驚かしますよー♪

うらんママ 2020年07月25日(土)06:32

>シュネーママさん

えぇぇぇぇ(;´▽`A``なんだろ。
手加減してくださいねぇ・・・