2020年07月09日

実は・・・

アップロードファイル 131KBアップロードファイル 134KB

ファッションリーダーのジェナーちゃんが着るおニューの服
実はこれ術後服なのだとか…
ベージュとか水色は知っていたのですが赤もあるんですね♪オサレ♪

そう!この間の”おしん”
実は子守りの応援ではなく手術に向かうジュナーちゃんへの
ひそかな応援だったのです(^_-)♪

無事に手術を終え、退院してきたとのお知らせをいただきホッとしたので
皆さんにもお伝えです。

どのこも年齢を重ねるといろいろと心配事が出てくるものです。
とはいえ、今はワンコも早期発見・早期治療をすることで
なが〜く一緒に暮らせる時代♪

ジェナーちゃん 抜糸したら 遊ぶよ〜〜〜!
術後服よりグッとセクシーな服を着てこれからも皆をドキドキさせようね♪

まずは退院 おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

エレンママ 2020年07月09日(木)07:02

ジェナーちゃんも手術をしたんですか?
びっくりしました。
無事に終わったそうで、よかった……。

3月末にエレンも膀胱癌の手術、
3日前には耳の前にできた大きなイボの手術。
パパさん、ママさんの心配は痛いほどわかります。

ジェナーちゃん、早く良くなってね。
応援しています。

シュネーママ 2020年07月09日(木)07:11

ジェナーちゃん、退院おめでとう(*^^*)

おしんの時、応援?もしかしたら、と思っていました。無事終わって良かったね!
ご家族も、気が気では無かったと思います。

早く良くなって、うらんママさんのイタズラに、付き合ってあげて下さいね^_^
どうもジェナーちゃんは、これから色々イメチェンするそうですよ!

応援しています。

うらんママ 2020年07月09日(木)07:14

>エレンママさん

親(人も犬もその他も含む)って結構しんどいですね。
何かあると自分の時よりしんどいかも…
治療が終わってほっとしたお話を聞くと本当によかったぁぁって思う。

エレンちゃんも無事終わったようですし、いい寝場所も確保されて
いるようですしε-(´∀`*)ホッ

うらんママ 2020年07月09日(木)07:20

>シュネーママさん

シュネーママさんありがとっ♪
シュネーちゃんはご飯たべていますか?
ママさんたちの心配事はあっちにもこっちにもあるから、
おちおちしていられないですね。

何かあるとき、こうして声を掛け合えるママ友がいるのは
すごく心強いし嬉しいこと♪♪♪
これからも我がこのためにみなで頑張りましょう!(^^)!

ボギーママ 2020年07月09日(木)11:21

ジェナーちゃん 大変だったのね!
パパさんママさんもさぞご心配だったと思います。

右足の絆創膏も痛々しいけどかわいい絆創膏貼ってもらってよかったね。
手術のあとでもオシャレなジェナーちゃん
八千代のファッションリーダーだもんね!

外は雨だし、ゆっくり過ごして元気になってね!
お山からも応援しています。

ファンタママ 2020年07月09日(木)12:25

ジェナーちゃん、手術だったのですね。
お疲れ様&おかえりなさい。

梅雨明けはまだみたいですから、
今のうちにお家でママさんパパさんにたっぷり甘えて
充電しておいてね^ ^
私からもエールを!

ジェナーママ 2020年07月09日(木)12:52

うらんママさん 皆さん応援ありがとうございました。
お陰で無事に手術を終えて昨日退院しました。

以前から胆のう粘液嚢腫を指摘されていました。
肺の状態が良いときにと急きょ手術になりました。

入院中は、面会後に興奮するからと、モニター超しの面会だったりと、淋しい思いをしさせました。

帰宅後は、やはり何時もとは違ってソファーなの上ではなくクレートが落ち着く場所なのでしょう。 自ら入って寝ています。

私が台所に立っても傍に来ることもなく……
「ご飯だよ。」と、声掛けてようやく出てくる状態です。
でも、食欲はバッチリありますので!

元気になったらうらんママさんにたくさん遊んでもらうのを楽しみにしています。
うらんママさん待っててね!

うらんママ 2020年07月09日(木)16:27

>ボギーママさん

最近のワンコのアイテムはいちいち可愛い(〃艸〃)
こういうアイテムがあると前向きに頑張れますね。

お山からの応援 ありがとぉ〜(@^^)/~~~

うらんママ 2020年07月09日(木)16:29

>ファンタママさん

そうそう、奉公で子守りに励んでいたわけではなかったのです(^▽^;)

頑張ったこはいつもの3倍は甘えてもいいのよね。
たくさんあまやかしてもらってほしいですね(* ´艸`)

うらんママ 2020年07月09日(木)16:32

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん、食欲はあるようでよかったぁ(*^▽^*)

「ご飯だよ。」と、声掛けてようやく出てくる状態でも
うらやましがっているママさんはたくさんいるはずです。
ソファーで寝てくれるようになるまでもうひと息ですね。
ひきつづき はやく一緒に遊べるようになるためにも お大事に<(_ _)> 

ちなっち 2020年07月09日(木)18:11

ジェナ−ちゃ〜ん
も〜、おばちゃんはびっくりして泣きそうに
なりましたよぉ〜
よく頑張りましたね♪
美味しい物いっぱい食べて、ゆっくり休んでね。
頼もしい応援団員がたくさんいるから
安心して甘えちゃっていいからね♪

余談ですが
おさぼりばかりで、比較的カンの鈍い私が
あの日 意味もわからず応援コメントを入れていた事に
これはうらんママさんの魔法か? 
と思ったのでありました。

うらんママ 2020年07月09日(木)18:26

>ちなっちさん

ちなっちさんの応援も大いに効いたみたいでありがたいことです<(_ _)>

また誰かが薪や赤子を背負わされている時には あれ?と思って
とりあえず応援してください。
きっと愛は届きます♪♪♪