2020年07月02日

不服申し立て。

アップロードファイル 135KBアップロードファイル 135KBアップロードファイル 138KB

雨の中 なぜに・・・という
不服申し立て中のボギーくんのお顔です。

でも、これはこれでみんな好きよね(〃艸〃)

梅雨明けはまだまだ先だけれど
このお顔が見られるなら、雨でもいいかな♪

デュークのチーママ 2020年07月02日(木)06:15

ボギーくん、本当だ、雨の中、不服そうなお顔ですね(笑)
レインコートの帽子がちょこんと乗って、可愛いですね^o^

今年は、しっかり降る梅雨ですね。

うらんママ 2020年07月02日(木)06:25

>デューク君のチーママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~

ほんと今年は梅雨らしい梅雨で洗濯物がたまりますね。
明日はまた雨みたいです。今日中に何とかせねば!!と
急いで洗濯機をまわしたら、今 水道の蛇口がしまっていて
エラー音がなった。15分ほどのロスだわ( ̄▽ ̄;)ガーン

エレンママ 2020年07月02日(木)08:57

いつもニコニコ、ヘラヘラ、ハッピーなボギー君も
こんなお顔するのね。
貴重な写真。
思わず笑いました。
でも、このお顔も大好き。

シュネーママ 2020年07月02日(木)10:52

あれっ!ボギー君、大きくなった?

ママお手製のレインコート(*^^*)
ボギー君が着ると、心なしかキツそうに見える!?

「雨の日に、なんで撮ってるの?」って抗議しているのかしら^_^

ボギーママ 2020年07月02日(木)12:20

すごく不満そうな顔でしょう〜〜〜。

私だって雨の中外になんか出たくない!
さらに長毛犬なんてドロドロになったら大変なのに・・・・・。
ボギーのトイレのために出てるんじゃない!!
わかってないなぁ。。。

あ、ボギーは大きくなってませんよ。
縁起でもないこと言わないで〜〜〜。

うらんママ 2020年07月02日(木)17:37

>エレンママさん

ワタシもかなり すきぃ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年07月02日(木)17:40

>シュネーママさん

あぁ〜言っちゃった〜 みんな言わずに我慢してるのに(*`艸´)

湿度が高くて毛が膨張しているということにしておきましょう(^_-)-☆

うらんママ 2020年07月02日(木)17:45

>ボギーママさん

文句をいいつつも不満気な顔に喜んでるでしょ(* ´艸`)

えっ? ほんとに大きくなってないの??
じゃぁレインコートの縞のせいだ!

横縞は太って見えるので、次回は縦方向で作ってあげてください♪
なんか帽子だけ縦縞だわ((´∀`))ケラケラ

ちなっち 2020年07月02日(木)18:19

待ってたよ〜 ボギ−くん♪

2枚目の、ちょっと目を細めた感じ グッドです。
ボギ−家の定番 ストライプ柄を選んでる!
と思ったらママさんの手作りとは
なるほど!と納得です。 すごい!!

そうそう 私もこれは雨の湿気のせい
くせっ毛の人が広がってちりちりになっちゃう
あれよあれ! と思っていましたよ。 
ねっボギ−くん♪

うらんママ 2020年07月02日(木)19:21

>ちなっちさん

こんばんはぁ〜。
ワタシもちなっちさん待ってたよ〜♪

ボギママさんはいろいろ作れちゃうんですよ♪
作品展とかしたらいいと思うんだけど、みんな柄はストライプかも(*`艸´)

ファンタママ 2020年07月02日(木)20:10

ボギー君、そんな不服そうな顔しちゃダメですよ。
雨でも清々しい 高原の風を感じます。

今日の東京はあづっかったです^^;
もふもふ族にはツラい季節になりました

うらんママ 2020年07月03日(金)15:02

>ファンタママさん

いつもお世話になっております<(_ _)>

ココのところ、雨で訓練が休みとなりストーカーとしては
ボギーくんなみの不服顔でおります(;´Д`)