2020年05月11日

お家であそぼう〜段ボール編 その一

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 134KBアップロードファイル 49KB

お蔵を探していたら、フクちゃんと遊んでる写真が出てきたわ♪

ワンコたちも普段とは違う日常にストレスをためているのでは?

というわけで身近にあるものを使ってワンコともお家であそぼう♪

オモチャが大好きなフクちゃん。
箱の中に入っているのはわかっていても、警戒心がつよく
覗き込むのも怖くてこんな感じ(*`艸´)

なので・・・ 明日に続く

エレンママ 2020年05月11日(月)09:20

フク君も警戒心が強いんですか?

猫ならこういう箱や袋に飛びこみそうですね。
猫を飼ったことがないのでわかりませんが
牛乳パックにまで入っている猫とか、よく動画にありますよね。
フク君、入ってみて。

うらんママ 2020年05月11日(月)10:38

>エレンママさん

こういうところをみると、やはり日本犬だわって思います。

エレンちゃんもたぶんオモチャはとれないでしょうねぇ(^^;)

シュネーママ 2020年05月11日(月)10:41

フク君、抱っこして、強制的に脚から入れたら、トラウマになるかしら?

うらんママさんはやらないけど、我が家に来たら、やられるよー♪レッツチャレンジ!って。

うらんママ 2020年05月11日(月)14:38

>シュネーママさん

うわっ、読んだだけでトラウマになりそう(@ ̄□ ̄@;)

でも、シュネーちゃんなら迷わず突進だろうなぁ・・・(〃艸〃)

ボギーママ 2020年05月11日(月)19:59

え〜〜 フクくんダンボール覗くの怖いの?
そんなことあるんだ。

シュネー家の子にならなくてよかったね。笑

うらんママ 2020年05月12日(火)05:33

>ボギーママさん

ボギー君は怖くないわよね。
段ボールより大きいものね(〃艸〃)ムフッ