2020年05月08日

眠れる庭の美犬♪

アップロードファイル 211KBアップロードファイル 178KB

ー エレンちゃんにぴったりなふんわりピンクのバラ −
ー オーロラ姫に勝るとも劣らないこの寝顔 ー

”眠れる庭の美犬”ココにあり♪
 
あぁ お花にワンコ 最高の癒しだわ。

身近な癒しの一コマ、みなさんもじゃんじゃん送ってくださいね(^_-)

エレンママ 2020年05月08日(金)06:30

うらんママさん
眠れる庭の美犬って……。

カメラ大嫌いなエレンは、いつのころからかスマホにもカメラ機能がついていると気がついた?らしい。
絶対にスマホの方へ顔を向けませんが
たまたま向けたと思ったら、目はしっかりつぶりました。
でもなんかヘラヘラしていて、この顔はかわいいでしょ?

今、蔓バラが満開なので、撮ってみました。

デュークのチーママ 2020年05月08日(金)08:46

あら、エレンちゃん!
眠れる庭の美犬って、良いですね^o^
王子様のキスを待っているような2枚目の写真。
朝からロマンチックな気分になれました。
ありがとうございました☆

うらんママ 2020年05月08日(金)11:32

>エレンママさん

はい、かわいいです(*´ω`*)

ヘラヘラしていてもプリンセスはプリンセスなんだなぁって
思いまひゅ。
何をしていても、どこで撮ってもかわいいことは間違いないので
これからもバシバシ撮って送ってください(^_-)-☆

うらんママ 2020年05月08日(金)11:33

>デューク君のチーママさん

二枚目、あぁ…そういわれれば
意外と積極的な感じですね(* ´艸`)

ボギーママ 2020年05月08日(金)12:28

素敵な薔薇ですね。

エレンちゃんキスを待ってるの???

行きますよ〜〜〜
ヘラヘラ犬が!

うらんママ 2020年05月08日(金)13:22

>ボギーママさん

ヘラヘラ同士はどうなんだろう……(´-∀-`;)

ジェナーママ 2020年05月08日(金)14:07

眠れる庭の美犬 なんて素敵(*^^*)

エレンちゃん ピンクの薔薇がプリンセスにぴったり。
思わず口元が緩んじゃいました。
目を閉じててもカメラ目線よね。
どんな表情でも可愛い子は可愛いです(´・∀・)

ファンタママ 2020年05月08日(金)14:08

おー エレンちゃんは王子のキスを待っているのね!

とりあえずソーシャルディスタンスって事で
ファンタから投げキッスを飛ばしま〜す
受け取ってね^ ^

シュネーママ 2020年05月08日(金)15:10

うふふ、ファンタ君のキッスは、エレンちゃんに届いたかしら?

そして、エレンちゃんは、目覚めたかしらねー(*^^*)

「寝るれる庭の美犬」の童話には、誰が登場するのかしらん?

ちなっち 2020年05月08日(金)16:58

お〜
うるわしのお姫様♪
なんと美しいことか♪♪

花びらのじゅうたんが良くお似合いよ
美犬は得ね

その素敵なお庭で舞踏会が催される際は
ぜひ招待いただきたい!

うらんママ 2020年05月08日(金)18:45

>ジェナーママさん

この写真のエレンちゃんをみていたら、いろんなところが
ゆるんじゃいますね(〃艸〃)ムフッ  

うらんママ 2020年05月08日(金)18:46

>ファンタママさん

うちに飛んできたわ!! (/ω\)きゃってれるぅ♪

うらんママ 2020年05月08日(金)18:52

>シュネーママさん

ファンタ君のはうちに届いたから、エレンちゃんはまだ
寝ていると思うわよ(* ´艸`)

うらんママ 2020年05月08日(金)18:54

>ちなっちさん

いつかお呼ばれする日のために、ダンスの自主練=お家で踊ろう♪
頑張ってくださいね(^_-)♪