2020年05月17日

入れられ娘(* ´艸`)

アップロードファイル 135KBアップロードファイル 120KB

大切に大切に育てられているジェナーちゃん=箱入り娘
写真が底をつきそうだとつぶやいていたらママさんが送ってくれましたぁ♪
何をしていても可愛いけれど、これは明らかに”入れられ娘”よね(* ´艸`)

『おやつをくれるなら入ってあげても、
写真の一枚や二枚とらせてあげてもいいことよ…』と
言ったかどうかはいざ知らず(^^;)
ジェナーちゃん協力ありがとう♪

エレンママ 2020年05月17日(日)06:16

あはは、ジェナーちゃん、あきらかに不機嫌。
ママさんは遠慮して浅い箱にしましたね。

2枚目、「もうでるわよ、わたし」って、言ってそう。

デュークのチーママ 2020年05月17日(日)06:33

いいですね、ジェナーちゃんの箱入り娘、
ならぬ、箱入れられ娘(笑)
2枚目の写真いいですね。
デュークだったら、箱壊し息子、になりそうです^o^

ジェナーママ 2020年05月17日(日)10:49

うらんママさん "箱入り娘"で、送ったのに
なるほど "箱入れられ娘"ですか!確かに(^_^;)

通販で届いた箱を見て、フク君と段ボールのコラボ写真を思いだして、入れてみました。
「ジェナー ハウス」と、声かけると"えっ?"という顔(多分)入るわけもないので仕方なく抱えて入れて写真撮影。
「出て良いよ」と!声かけると右前足をかけて暫く考えて思いきって跳び出ました。
ジェナーって意外と慎重派なんですよ。(^_^;)

「うらんママさん、撮影の後ご褒美貰えなかったのよ。ひどいよね」
by ジェナー

うらんママ 2020年05月17日(日)10:55

>エレンママさん

ワタシも箱が浅いって思いました((´∀`))
ちょっといたずらしてみたいけど、可愛い娘だしぃとのママさんの
遠慮が見えて、しぶしぶ付き合うジェナーちゃんの顔もみられて
なんともいい写真ですね!(^^)!

うらんママ 2020年05月17日(日)10:55

>デューク君のチーママさん

チーママさんところはデューク君だけでなく妹ちゃんもはりきって壊しそう(〃艸〃)

うらんママ 2020年05月17日(日)10:57

>ジェナーちゃん

それはひどい!!!!!!!!!!( ノД`)

ボギーママ 2020年05月17日(日)13:53

ジェナーちゃん 明らかに不満そう。 笑
無理やり箱に入れられちゃって、
写真取られて
なのに ご褒美もらえなかったの?

抗議した方がいいよ!!

うらんママ 2020年05月17日(日)17:32

>ボギーママさん

明らかすぎる表情ですね(^▽^;)

せめて段ボールにフリルでもついていたらよかったかもですね(* ´艸`)

ファンタママ 2020年05月17日(日)19:30

ジェナーちゃん、遊ばれてますね^_^;
二枚目の写真は「出ていいよ」の声掛け後 考えているところなんですね。

自粛生活、何とか持ちこたえられているのはワンコ達のおかげです。
ファンタは運動不足なのか、最近すごい早起きです。
5時過ぎには起きます

うらんママ 2020年05月17日(日)21:02

>ファンタママさん

キレッキレのイメージのファンタママさん こんばんは(^○^)/~

ジェナーママさんは遊びもどこかお上品でしょ(* ´艸`)

ファンタ君のお目覚めは5時過ぎですかぁ〜。
ワタシも最近、外が明るくて目が覚めてしまいます(~_~;)
運動不足かとも思い、普段しないストレッチとかしたら
いろんなところが痛いし、もぉヤダぁ( ノД`)