2019年07月26日

みんなぁ〜ジェナーちゃんだよぉヽ(^o^)丿

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 67KB

みんなぁ〜〜〜 お待たせぇ〜ジェナーちゃんだよぉ♪

ママさんにリクエストしたらさっそく送ってくださいました。

一枚目のつまらなそうな顔、タイトルをつけるなら
”たいくつ”ですかね(^^;)

二枚目はご褒美をじっと待っているところらしいので
”増量で!”でどうかしら♪

まぁどんな表情もキメてくるのがジェナーちゃんよね。
明日は寝顔を大公開♪

明日もよだれが出るほど可愛いいんだから。
みんなタオル持参でのぞいてね(^_-)☆彡

エレンママ 2019年07月26日(金)06:47

久しぶりのジェナーちゃんですね。
会えてうれしいなぁ。
一枚目の写真、右耳は内側へ、左耳は外側へ向いているのも可愛い。
二枚目はしっかりおやつを見つめていますね。

ファッションリーダーのジェナーちゃん
お洋服も素敵です。

シュネーママ 2019年07月26日(金)10:12

今年は、去年の猛暑を経験したからか、皆さん、暑さ対策の為に、服を着させていますね。

ジェナーちゃん、機能性もあり、ファッション性もあるお洋服を、素敵に着こなしていまます(*^^*)
さすが、ファッションリーダー♪

アンニュイな雰囲気を出せるなんて、もうオトナの女性だわ、憧れちゃう。

うらんママ 2019年07月26日(金)11:07

>エレンママさん

ココで会うみんな、ちょっと合わないとどうしてるかなぁって
気になりますよね。
会えると嬉しい(∩´∀`)∩きゃっきゃ♪

うらんママ 2019年07月26日(金)11:13

>シュネーママさん

今日はスゴイ暑さですね(^▽^;)でも湿度高めで気持ちいぃ♪

ワンコの服もクールもの増えてますね。
ワンコたちにとっては過酷な夏、みな元気に乗り越えてほしいです♪

オトナの女性にあこがれているシュネーちゃんも
またオトナの階段を上る頃ですよね。
近いうちにお顔アップでお写真おくってください♪描き込みますんで( ..)φ
日ごろお世話になっちゃってますんで、どんな系でまとめてほしいか
リクエストもお受けいたしますぜよ(^_-)-☆

ジェナーママ 2019年07月26日(金)15:17

こんにちは
今日の暑さにビックリ)(*_*)
身体がついていきません。きっと、ワンコも同じ(*´・ω・`)bよね

うらんママさんリクエストをありがとうございます。
最近は、ブログを走り読みする日が続いてました。皆さんの近況は承知してますよ(*^^*)

誰かに気にかけてもらえるのは嬉しく幸せです。
ジェナーは、こんな感じで変わらずです。

お散歩は、控えめですが、食欲は王政!
少しずつ体重が増えていて、"心を鬼"にしておやつも少なく!を、心がけているのですが……

うらんママさんに会ったときに、「ジェナーちゃん、太った?」と、言われないようにしたいです。(^_^;)

うらんママ 2019年07月26日(金)15:53

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんの近況写真 嬉しいです(*^-^*)♪
先ほど、エレンちゃんのも届いたので、明後日アップしますね(^_-)

ワタシも「うらんママさん 太った?」と聞かれないような夏にしなくちゃ(^▽^;)

ジェナーママ 2019年07月26日(金)17:05

食欲は "王政"ではなくて"旺盛"です。
変換 恥ずかしい間違いをしてますね(^_^;)
プレビューで確認してるのに!
何事も落ち着いてやらないと駄目ですね。(反省

エレンちゃん楽しみにしてます♪♪

ファンタママ 2019年07月26日(金)17:36

ジェナーちゃん、お久しぶりです

控えめな大人の女性でも食欲は旺盛なんですね^ ^
良いことですよね!
元気が一番!

ボギーママ 2019年07月26日(金)17:45

ジェナーちゃん久しぶり〜〜〜
会えて嬉しい!!
お耳が両方同じ方向向いている写真とても可愛いですね。

東京暑いんですか?
ジェナーちゃん、また富士山に連れてきてもらって!
こちらは涼しいですよ ( ´∀`)

うらんママ 2019年07月26日(金)20:32

>ジェナーママさん

文字変換ってかなりの頻度で「そんなわけないでしょ〜」って文字が出てきますよね。

だいじょぶです。みんな あるある!って思ってますよ!(^^)!

うらんママ 2019年07月26日(金)20:34

>ファンタママさん

控えめな大人の女性でも食欲は旺盛なんですねってコメントを読んで、
あら?ワタシ 控えめな大人の女性にみられているのね(*‘∀‘)って思ったら
あぁ、ジェナーちゃんのことですね(^▽^;)あはははは。

うらんママ 2019年07月26日(金)20:37

>ボギーママさん

お山は涼しいのですね。
こちらはあっちっ〜(;´Д`A ```

ジェナーちゃんの耳は肉厚でビロードのような手触りで
とってもいい感じです♪
また会う機会があったら、ぜひ触らせてもらってくださいね♪