2019年07月11日

ときときタイム♪

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 34KB

先日、ちょっとエレンちゃんをお借りしてまして、
エレンママさんにはいつもお世話になって〜おりますんで、
お礼代わりにエレンちゃんを ときとき。

ときときしてたらウトウトしだして、
可愛いから写真撮って〜〜ってデジカメ用意してもらったら
電源音で起きちゃった(;´∀`)あぁ、残念。

くしで根元からとくと、ツヤも出るし毛も軽くなるのよ♪
”くし”とってもおすすめです♪

エレンママ 2019年07月11日(木)06:33

うらんママさん

エレンをときとき、ありがとうございます。
抜けましたねぇ。
美容院に行ったばかりだったのに。

しかし……こんな風におとなしくとかれているなんて信じられません。
うちでブラッシングするにはパパが抱っこして、私がときとき。
大嫌いみたいです。
外面の良いことといったら……。

うらんママ 2019年07月11日(木)07:41

>エレンママさん

外面 ひじょ〜にいいですよ(* ´艸`)

パパさんに抱っこされたくてワザと抵抗しているのかな(笑)
外面がいい子はかなり知能が高いですからね!(^^)!
エレンちゃんに振り回されて、引き続き楽しい毎日をどうぞ♪

シュネーママ 2019年07月11日(木)09:53

エレンちゃん、外面が良いなんて、ママさんに暴露されちゃったけど、いいのかしらー?きっと不本意よね(^^;;

うらんママさんが、きっと魔法をかけたのよー!
トキトキされると、気持ち良くなって眠くなる様にね(^_-)

デュークのチーママ 2019年07月11日(木)15:29

あら、本当ですね。
エレンちゃん、ときときされて、
うっとりしてますね。
かわいいですね。
うらんママさんの魔法、すごいです^o^

ボギーママ 2019年07月11日(木)18:24

エレンちゃん うらんママさんのお膝で優雅なトキトキですね。
先日ママさんはエレンちゃんはあまり甘えないって言っていましたが、
しっかり甘えてますよね?


先代ゴールデンの訓練の時に大先生にもクシでとかすことを勧められました。
ブラシよりきれ〜〜〜いになりますよね。

ついついざっくりとブラシをかけてしまいますが丁寧にクシでトキトキしよう〜〜っと!

うらんママ 2019年07月11日(木)19:47

>シュネーママさん

ハンドパワー (・ω・)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆彡 
今度は何の魔法をかけようかしら♪

うらんママ 2019年07月11日(木)19:50

>デューク君のチーママさん

この人ならやらせてあげてもいいかな・・・って感じですかね。
信頼関係を築きました(`・ω・´)ゞ

今度はエレンちゃんのウトウト写真撮りたいなぁ♪♪

うらんママ 2019年07月11日(木)19:56

>ボギーママさん

そうそう、どこぞのお坊ちゃまみたいにすり寄ってくることは
ないですね。

エレンママさんはちょっと物足りなそうなので、
お散歩で会った時にはすり寄ってあげてくださいね。