2019年07月19日

いっしょに♪

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 44KB

トイプードルのココちゃんと
シュナウザーのシエルちゃん いっしょにお散歩♪

大先生の歩幅はいつもの半分くらいですかね(^^;)
ワンコには合わせてくれるみたいです。ワンコには!(二度書き)

エレンママ 2019年07月19日(金)06:31

ココちゃん、シエルちゃん
楽しくお散歩できましたか?
雨は降っていなかった?
今朝もどんより。もうどうなっちゃったんでしょう?

で? うらんママさん
最後の二度書き、朝からちょっと荒れてますか? ウフフ

ジェナーママ 2019年07月19日(金)06:33

ココちゃん、シエルちゃん仲良くお散歩良いですね♪♪

大先生が二人の歩調に合わせてくれるそうだから ルンルンだよね(*^^*)

"私の歩調にも合わせてほしいわ!"と、心のなかで呟いていますね。
そうでしょう?うらんママさん(^o^;)

うらんママ 2019年07月19日(金)06:50

>エレンママさん

いえいえ、全然荒れてませんよ。グフフ(〃艸〃)

それはそうと、京王線・井の頭線止まっているみたいです。
お出かけの皆さん お気をつけて!!

うらんママ 2019年07月19日(金)06:53

>ジェナーママさん

そうそう、公共の電波で呟いています(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2019年07月19日(金)11:18

「公共の電波」って、久しぶりに聞いたなぁ!

ムシムシ暑くなってきましたね。ワンコは、湿気に弱いから、今日は室内で、寛ぎましょ(*^^*)
こんな時、外出しなくていいのは、ホント天国です。

でも、あんまり外にいけないと、ついついおやつあげすぎちゃうわ!

うらんママ 2019年07月19日(金)11:27

>シュネーママさん

シュネーちゃんのおやつはお野菜だからたくさん食べてもOkね(^_-)

ワタシはここのところ水分取りすぎちゃって
動くとちゃぽんちゃぽんと鳴ってます(^^;)

ボギーママ 2019年07月19日(金)12:35

うらんママさん ワンコにヤキモチ焼いてる〜〜笑

東京蒸し暑いんですか?
お山は今18度です。
私まだ長袖です。

うらんママ 2019年07月19日(金)13:26

>ボギーママさん

焼いてないもん( ̄д ̄)

こちらはちょっと日が差してきました。
めちゃくちゃ蒸し暑いです。汗だくです(;´Д`)うへぇ。