2019年07月23日

父の・・・

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 180KB

ボギーくんのお山便り”ポロシャツ編”

雨上がりの泥はね防止にと
父のポロシャツをきせてもらったボギーくん

あれっ?なんだかキリッとしてる(・・?
ちょっとパターの練習してくる!みたいな感じ♪

ちなみに父の服LLサイズです(^_-)☆彡

エレンママ 2019年07月23日(火)07:24

あ、ほんとだ。
ボギー君、きょうはきりっとしている。
と、思ったけれど……
もしかしたら、懐かしいパパさんのポロシャツ
「ちょ、ちょっときついぃ……」の顔かも。

ボギーママさん、次回はお相撲さん用のTシャツを。
両国あたりに行ったら、安く売ってるんじゃないですか?

うらんママ 2019年07月23日(火)07:56

>エレンママさん

おぉ、朝から耳寄り情報!! ごっつあんです(`・ω・´)ゞ

デュークのチーママ 2019年07月23日(火)09:07

あ、本当だ、ボギーくん、
心なしかキリッとして、スリムに見えるかも^o^

ボギーパパさんのシャツなんですね。
爽やかな感じで、かっこいいです!

シュネーママ 2019年07月23日(火)09:45

ボギー君、「ママ〜、何すんねん…」と、思ってる?

私なんて、いっつも思ってるわよー!

ボギー君は、趣味いいパパのシャツで、良かったね。

by シュネー

シュネーより、伝えてほしい!と頼まれましたので、代筆しております(^^;

ボギーママ 2019年07月23日(火)10:05

あ、ちょっとはキリッと見えてるかしら?

でもね、これエレンママさんお気付きのようにまずは『キツイ!』
肩周りがパツパツなのです。

で、無理やり着せたので『なにすんねん』って思ってる。
顔にしっかり出ちゃってますね。 笑

両国、行ってみようかな・・・。

シュネーママ 2019年07月23日(火)10:08

アハっ、じゃあ、パパさんのポロシャツじゃなく、浴衣よねー♪

似合うかも!?

うらんママ 2019年07月23日(火)10:39

>デューク君のチーママさん

ねっ、キリッとして見えるわよね。 心なしね(^▽^;)

ゴールデンが胸元開けてポロシャツ来ていると
ちょっとセクシーだわって思うのはワタシだけかしら(笑)

うらんママ 2019年07月23日(火)10:41

>シュネーちゃん

シュネーちゃんは裸がいいのね(* ´艸`)
でもレディだから、ちゃんとお洋服を着て”どろんこ遊び”するのよ♪

うらんママ 2019年07月23日(火)10:44

>ボギーママさん

えっ、なにすんねんって顔なの(・・;)

でも視線と胸元の開きぐあいは( ´∀`)bグッ!

うらんママ 2019年07月23日(火)10:46

>シュネーママさん

あぁ、浴衣ならどんどん大きくなっても着られるわね(*´ω`*)b

シュネーちゃんはダメよ! はだけるから(;´▽`A``

ファンタママ 2019年07月23日(火)12:13

1枚目のボギー君の切なげな表情が好きです^ ^

私はここ数日体調を崩してしまいましたが
久しぶりにブログを覗いたら、
珍しいキリッとボギー君のお姿。元気いただきました。

パツパツのシャツのボギー君も
フリフリブラウスのシュネーちゃんも
みんなかわいいですよ〜〜

うらんママ 2019年07月23日(火)12:35

>ファンタママさん

病み上がりに優しいコメントをありがとうございます<(_ _)>

明日から暑くなりそうです。
無理せずおしとやかにお過ごしください♪