2019年07月01日

ツユニモメゲズ

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 39KB

今年の梅雨はほんとうに梅雨らしいですね・・・

涼しいから楽ではありますが、天気予報も当てにならず
止み間を見計らって散歩に出ても霧雨にふられたり(~_~;)

今日こそは・・・とお散歩へ出たふたりですが、しっとり濡れて
こんな感じ♪ 

今日から7月。
まだしばらく雨は続きそうですがツユニモメゲズいきましょう(^^♪

ボギーママ 2019年07月01日(月)09:42

ほんとに今年はじっとりと梅雨らしい梅雨ですね。
気候としてはそれが当たり前なのかもしれないけど、
ワンコのお散歩には最悪〜〜。
今朝はなんとか降る前にお散歩できて
ギリギリセーフでした。

エミアちゃんビーちゃんもしっとりチリチリになっちゃいますね。
みんな がんばろうねぇ!!

ジェナーママ 2019年07月01日(月)09:54

おはようございます
今日も雨! 大雨であちこちに被害がでていますね。
雨にも負けずにお散歩へ┄┄(*`・ω・)ゞね
我が家は、雨の止んでる合間に短時間で済ませてます。

気温は低くても湿度が高いので除湿機が大活躍しています。

うらんママ 2019年07月01日(月)10:41

>ボギーママさん

今朝のお散歩は間に合ったようでよかったですね(^^♪

この後はあまり降らなそうではありますが・・・どうだろ?
チリチリにもレインコートのムレムレにもめげず
がんばりましょう エイエイオー(・ω・)/

うらんママ 2019年07月01日(月)10:44

>ジェナーママさん

九州の方では次から次にで心配ですね。

この天候でたまりだした洗濯物があちこちに・・・
うちもずっとドライ運転中です(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2019年07月01日(月)13:32

ビーちゃん、エミアちゃん
湿ってますねぇ。
本当にじとじとしていて憂鬱です。
でも、これで梅雨が明けると猛暑というのも……。

ボギー君、東京へ帰宅中?
会えるといいな。

うらんママ 2019年07月01日(月)18:22

>エレンママさん

マンモスに会えるといいですね(^^♪

ボギーママ 2019年07月01日(月)22:45

エレンママさん

東京に帰宅中です〜〜
今度お散歩の時に会いに行きますね。

エレンママ 2019年07月02日(火)08:13

ボギーママさん、ボギー君
きてきてー。
私も行っちゃおう、、、、