2019年07月07日

シュネーちゃん便り 1/2

アップロードファイル 1,192KBアップロードファイル 550KBアップロードファイル 576KB

シュネーちゃん便り『野菜ソムリエ編』

我が家では、キッチンに立つと、お決まりのように、陣取るシュネー(一枚目)
野菜の残り、切れ端をあげていたのですが、いつのまにか野菜を切る度、テイスティングさせるようになってしまった(^^;;

食べる時、ゆっくり、フヮーと息を吸い込みながら、一口大の野菜を食べるのが、
面白い。

ミニトマトを食す!夏野菜で、好きな野菜の1、2位を争うぐらい大好き♪(二枚目)

定番の人参を食し(三枚目)


ふむふむ美味しいと味わう顔とその後は・・・
       明日へと続く。

シュネーママ 2019年07月07日(日)07:49

うらんママさん、昨夜送ったのに、載せていただき、有難うございます(*^_^*)
普段、ドッグランでオヤツを貰うと、あっという間に食べ、他のワンコの物までねらうガッつきシュネーですが、キッチンで野菜を貰う時は、ひと呼吸置いて、ハーッと小さく息を吸い込む音を立てながら、味わいながら食べます。
まるで野菜をテイスティングしているようで、面白く、ついついあげてしまいます(^^;;

ワンコって、野菜大好きですよね!
シュネーは、夏野菜を、毎日食べています。

ファンタママ 2019年07月07日(日)12:22

ワインのテイスティングみたい^ ^
お口の中で空気と混ぜて香りを楽しんでいるのかな?

うちもトマトと キャベツの芯が好きです。
サクランボを見ても反応しないのにミニトマトには大興奮します。

ボギーママ 2019年07月07日(日)12:37

シュネーちゃん ちゃんと味わっているのね。
目指すは走る野菜ソムリエ??

かっこいい〜〜〜〜!!

うらんママ 2019年07月07日(日)12:39

>シュネーママさん

ワンコが味わって食べてる感じ、かわいいですし
あげがいがありますね♪

たいていのこはあっちゅ〜間に飲み込みますからね(^^;)

明日はお野菜堪能後のあの姿を(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年07月07日(日)12:42

>ファンタママさん

えっ、ミニトマトとサクランボの違いがわかるの!!すごい!!

ちなみにワタシはトマトのお砂糖がけが好きです(*^▽^*)

うらんママ 2019年07月07日(日)12:43

>ボギーママさん

走るって・・・(;´∀`)
とりあえずシュネーちゃんにはいろいろ目指してほしいですね♪

それはそうと、雨だと徘徊せずお家にいるのね(〃艸〃)ムフッ