2019年07月15日

室内で・・・

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 56KB

7月なのに海の日なのに、今日も雨ですね(´;ω;`)
洗濯物を外に干せるのはいつでしょう・・・

晴れても雨でもお散歩より室内遊びが大好きなフクくん♪
白い長ちゃんで大はしゃぎ♪♪♪

これ、外でやったらフクくんも長ちゃんも
あっちゅ〜間に真っ黒だわね((´∀`))

エレンママ 2019年07月15日(月)07:06

うらんママさん、

昨日はどうも……。
「マテ!」をまだ守っています。

フク君、本当に真っ白ですね。
3枚目の写真、長ちゃんがフク君のしっぽの延長みたい。

シュネーママ 2019年07月15日(月)09:35

ふふっ、本当だ!

長ーいしっぽみたい(*^^*)

うらんママ 2019年07月15日(月)10:37

>エレンママさん

おぉ、まだ守っているのですね♪
あと2〜3日ってとこですかね。
それにしても今年は涼しい・・・

うらんママ 2019年07月15日(月)10:39

>シュネーママさん

シュネーちゃんは毎日ドロニモマケズ遊んでいるのかしら?

自分でシャワー浴びてくれたらいいのにね。
ママさん ガンバ!!!!!

シュネーママ 2019年07月15日(月)13:11

エレンママさんの守っている待て!って一体なんだろう?

後2、3日っていうのも、謎です。

うらんママ 2019年07月15日(月)19:03

>シュネーママさん

エレンちゃんにおいしいものみせてマテさせているわけじゃないから
安心してね♪
シュネーママさん どんな想像したんだろ(〃艸〃)ムフッ

かさぶたは無理にとっちゃダメ!っていうつまらない話です(笑)