2022年12月21日

どこ?

アップロードファイル 194KBアップロードファイル 449KBアップロードファイル 130KB

サンタの帽子をかぶって可愛いかわいい
ワンコはどこ?

      ココ ↑↑↑(^_−)−☆

シュネーママ 2022年12月21日(水)13:03
晴れ

ココちゃん、昭和のダジャレに、付き合ってくれてありがとう。

赤い帽子が、よく似合ってるよー♪

大きな靴下の中を覗いて見たけど、嬉しいものは入ってなかったのね。
顔に描いてある(^_-)

うらんママ 2022年12月21日(水)17:08

>シュネーママさん

昭和のダジャレ嫌いじゃないでしょ(^ー^)
靴下の中身は覗いたこだけが知っている。
ウシシシシシシシ・:*:・(*´艸`*)

ボギーママ 2022年12月21日(水)17:32

ホント 中身はココちゃんにとって魅力的じゃなかったのね。
残念でした。

靴下の横にあるのは来年の干支のオモチャかと思いきや違った。
たしかブタ年はなかったわよね・・・。

うらんママ 2022年12月21日(水)18:07

>ボギーママさん

おもちゃの名誉のためにお伝えしますが
ウサギとクマです(笑)

華&姫&くまママ 2022年12月21日(水)18:20

ココちゃん、サンタさんの帽子がお似合いですね。
しかも落とさず被っていられる・・・羨ましい。

うらんママ 2022年12月21日(水)18:36

>華&姫&くまさん

みんな帽子を被せるとすぐにプルプルして落
としますね。うまくのせるコツは、サイズと
ゴムの加減でしょうか。きつすぎず弱すぎず
ですです(^ー^)b