2022年12月20日

あと5日

アップロードファイル 472KBアップロードファイル 496KBアップロードファイル 389KB

帰省したお姉さんが前回のどよん顔のデュー
クくんの名誉挽回とばかりに自主トレの光景
を撮って送ってくれました。
おまけの休憩シーン付き♪

あと5日、デュークくんがんばれ!

デュークのチーママ 2022年12月20日(火)06:27

おはようございます!
載せてくださり、ありがとうございます。
あ、1枚目いい顔だ。
さすがデューク姉さん。
3枚目、いつもの姿だ(笑)
あと5日、あっという間ですね。

うらんママ 2022年12月20日(火)06:54

>デュークくんのチーママさん

おはようございまーす。
お姉さん、いい笑顔をおさめてくれました。
でも、この視線の先にはパパさんがいるそう
ですよ(笑)いつもの姿、なごみます♪

シュネーママ 2022年12月20日(火)07:41
晴れ

ホント!いいお顔^_^
パパさん、お姉さん、ありがとう!和みます。

3枚目、まだタタキで寝てるのーーーー!衝撃!!!

シュネーママ 2022年12月20日(火)07:44
晴れ

うらんママさん、トナ会のメンバーが増えたからかしら?

ベルが小さくなって、軽そう!
みんなで鳴らせば良いからかしらん!?

エレンママ 2022年12月20日(火)07:59

本当だ、まだ三和土で寝てますね。
この寒いのに。
さすがにエレンは冬の間は三和土では寝ませんよ。

1枚目の写真、穏やかな良いお顔です。

ジェナーママ 2022年12月20日(火)08:42

おはようございます(*^^*)

デュークくん クリスマス本場にむけて自主トレしてるのね。
疲れたら休憩取ることも大事ですよね。

今年は期待しちゃいますよ!

デューク君の笑顔を撮るなら視線の先にパパさんに立ってもらうのね。
それにしても良い表情 たまりませんね(*^^*)

うらんママ 2022年12月20日(火)09:30

>シュネーママさん

衝撃ですよね。見てるだけで(((><)))寒い
そろそろパパさんがタタキに布団敷くかもな。

ベルはお絵描きの順番を間違えて小さめにな
りました。絵文字は上に重ならない(;_;)

うらんママ 2022年12月20日(火)09:33

>エレンママさん

パパさんが引き出すデュークくんの魅力的な
笑顔(^ー^)b
エレンちゃんも今頃いいお顔撮ってもらって
いるかなぁ…

うらんママ 2022年12月20日(火)09:36

>ジェナーママさん

休憩だいじ!
休憩してお茶とお菓子を食べたいが為に今日
も働く( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年12月20日(火)09:41

>シュネーママさん

一枚目、金増量しました(*゚▽゚)ノ

デューク姉 2022年12月20日(火)12:10

1,2枚目、視線の先は父です(笑)
うらんママさんにかかると、クリスマス仕様になるのね!
庭がステキになっている(笑)

シュネーママ 2022年12月20日(火)15:32
晴れ

あっ!大きくなってるー!!!
えーっと大きくしてほしいというか事ではなくて、、、、

ベルが大きくなると、もはや犬でもトナカイでもない、
牛?かヤギ?に見えます(^^;;

華&姫&くまママ 2022年12月20日(火)17:32

デューク君、目線の先はお芋かと思ったら
お父さんだったのねー(^ν^)パパLOVE

ゴールデンは涼しい場所で寝ますね!
華も窓の近くでよく寝ています。

うらんママ 2022年12月20日(火)18:52

>デュークくんのお姉さん

挽回の画像をありがとうございます♪
時期なので勝手に盛らせていただきました。
お芋はサービスです(^ー^)

うらんママ 2022年12月20日(火)18:56

>シュネーママさん

やだぁーそういうことじゃなかったの?(笑)
なんか一枚目見直したら首だるくなる(笑)

うらんママ 2022年12月20日(火)19:04

>華&姫&くまママさん

どこのワンコもパパLOVEですね。
客観的にみてすごくよくわかる(笑)

ボギーママ 2022年12月20日(火)19:07

デューク首大丈夫??
これは大きすぎるよね。
もう自主トレきつすぎて玄関で倒れたようにも見えてきた。 笑

うらんママ 2022年12月20日(火)19:33

>ボギーママさん

そう言われたらワタシもそう見えてきた
          Σ(・□・;)