2022年12月18日

サンタ兄妹

アップロードファイル 352KBアップロードファイル 128KBアップロードファイル 155KB

グーテン君とメルモちゃん、ふたりは乗る側
にしてあげちゃおう♪

聖夜まで好きに遊んでていいよー\(^o^)/

エレンママ 2022年12月18日(日)07:52

グーテン君とメルモちゃん
どっちがどっちか、分からなくなりました。

白いお耳が……
黒いお耳が……
うらんママさん、教えてください。

うらんママ 2022年12月18日(日)08:27

>エレンママさん

あっ、お耳で判別いいですね!

白いお耳が…グーテンくん
黒いお耳が…メルモちゃん

黒い腹が…( ̄∀ ̄)ワ・タ・シ
画像に映らない部分でよかったわ♪

エレンママ 2022年12月18日(日)08:58

うらんママさん

アハハ!
黒い腹だけ覚えて、グーテン君とメルモちゃんは、また忘れそう。

うらんママ 2022年12月18日(日)09:31

>エレンママさん

これからはいくら着込んでもワタシの腹の色
をみんなが透視できる。
アハハハハ!

ボギーママ 2022年12月18日(日)19:12

ほんとだ! グーテン白耳で、メルモ黒耳だったのね。
何度も会っているのに全然気づかなかったー。

そしてうらんママさんの腹は黒いのね。
うひひぃ。

ファンタママ 2022年12月18日(日)19:34

メルモちゃん、グーテン君と見分けがつかないくらい成長したみたいですね。
お気に入りのぬいぐるみ、ネズミさんだっけ?ゾウさんだっけ?

うらんママさんの眩しすぎる腹も載せてください!

うらんママ 2022年12月18日(日)20:18

>ボギーママさん

言われて気がつくことって結構ありますね。
言わなきゃわからなかったこともある?
うひひぃ。

うらんママ 2022年12月18日(日)20:24

>ファンタママさん

このぬいぐるみなんでしたっけ(・□・;)
全く思い出せない。
ワタシの腹はビキニの季節までお預けよ♪
             ♪(´ε` )