2022年12月06日

ありがとう\(^^)/

アップロードファイル 337KBアップロードファイル 786KBアップロードファイル 641KB

涙雨が降っています(T ^ T)
勝負事に涙はつきもの。
サッカー日本代表選手の皆さん
本当にお疲れ様でした。

全力で戦った選手の皆さんたちの姿はとても
カッコよかったです。
ワクワクドキドキした時間は応援したみんなの
人生をも豊かにしてくれました。
選手の皆さん、関係者の皆さん
      本当にありがとうございます♪

応援してくれた人もワンコもありがとう\(^^)

ボギーママ 2022年12月06日(火)10:13

サッカー残念でしたね。
普段サッカーに全く興味のない私ですが、
今回のワールドカップはずっと応援していました。
最後の最後までよく頑張ってくれましたね。
選手の皆さん本当にありがとう。
胸を張って帰ってきてください!

今日は棒付きじゃない本物のサッカーボールなのね。
4年後に備えてみんなで練習してね。

エレンママ 2022年12月06日(火)10:14

白、黒、茶色、しかも背の高さも左から右へ一直線、よくそろいましたね。

サッカーは残念でしたが、みんな頑張りました!

うらんママ 2022年12月06日(火)10:44

>ボギーママさん

応援おつかれさまでした。どのスポーツも
日本は本当に強くなっていてすばらしい。
今回もサッカーに憧れるちびっこたちに大
きな夢を与えてくれた彼らに大きな拍手を
送りたいです( ^_^)//~~~

ワンコたちも4年後ですね!
犬的には15年くらいか?みんな頑張ろう!

うらんママ 2022年12月06日(火)10:50

>エレンママさん

頑張り抜いた試合でした。
若いっていいな。

今回は40度傾斜を意識して並んでもらいま
したよ。真ん中のこの目の位置はご想像であ
てはめてください。

ファンタママ 2022年12月06日(火)22:04

ワンコのみんな、人間のみんな、

ブラボーーーーーでした!

うらんママ 2022年12月06日(火)22:36

>ファンタママさん

ウェーーイ (^ー^)w