2022年12月09日

やっぱりだ♪

アップロードファイル 152KBアップロードファイル 147KB

やっぱりだ♪白いワンコに赤い帽子はよく似
あう(^_−)−☆
ハグちゃんかわいすぎ♪♪♪

例年だともうクリスマスモードではしゃいで
いる頃ですがワタシもオトナになったので、
とても落ち着いております。
みんなの期待を裏切ってごめんなさいね。

我こそは!という赤鼻をご希望のワンコが
いらっしゃいましたら画像送ってください♪

エレンママ 2022年12月09日(金)07:25

雪のようなハグちゃんに赤い帽子。
本当によく似合います。

赤鼻をわざわざご希望のワンコ、というよりママさん、いるかなぁ?

華&姫&くまママ 2022年12月09日(金)07:44

やっぱりハグちゃんに赤い帽子は似合うぅ
しかもハーネスとリードは緑(^^)/
クリスマスモードですね。

ご近所さんもイルミネーションを始めました。
暗くなってからのお散歩も楽しい季節ですね!!

うらんママ 2022年12月09日(金)07:46

>エレンママさん

可愛すぎなので、わざと人の多い道を歩いて
しまった(笑)

赤鼻をご希望のママさん、3人は目星がつい
ている。 ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年12月09日(金)07:51

>華&姫&くまママさん

クリスマスCMとかに登場させたいハグちゃ
んです♪

イルミネーション、地元はチラホラです。
ワタシが寒いのと暗いのが嫌いだからその時
間帯に出ないせいもあるかも。冬は嫌いです
がイベントにはしっかりのっかります(笑)
とはいえクリスマスカードと年賀状は割愛
              ( ̄ー ̄)ニヤリ

華&姫&くまママ 2022年12月09日(金)13:11

やだー私ったら、ハーネスとリードを緑とか言っちゃって泣
携帯から見たら青色でしたね。
パソコンはブルーライトカット画面なので
普通に緑に見えた、恐ろしぃ

エレンママ 2022年12月09日(金)13:18

華&姫&くまママさん

ブルーライトカットだと、青は緑に見えるんですか?
コメント見て、あれ?と思っていました。

うらんママさん、目ぼしがついている三人って、誰でしょう?

エレンママ 2022年12月09日(金)13:20

あ、逆ですね? 
ブルーライトカットだと、緑は緑に見えるのね?
なんか、トンチンカンで……

エレンママ 2022年12月09日(金)13:20

あれー、青は青に見えるんだ。
もう!

ボギーママ 2022年12月09日(金)15:36

エレンママさん大丈夫??

ボギーママ 2022年12月09日(金)15:40

ブルーライトカットの画面なんてあるんだぁ
まずは私はそこからだわ。。。

ちなみに私のブルーライトカットの老眼鏡で見ると
パソコン画面のリードは青に見えます。


ハグちゃん こんなおばちゃんの会話に付き合わせてごめんね。
色白のハグちゃん、サンタのお帽子とてもよく似合ってますよ。

うらんママ 2022年12月09日(金)16:35

>華&姫&くまママさん

あっ、だいじょぶよ。ワタシはちっちゃいこ
とは気にしないタイプなのでね。
おかげでマダムたちのコメント返しを楽しま
せていただけたわ。おほほほほ。

うらんママ 2022年12月09日(金)16:40

>エレンママさん

はい、深呼吸してー
すーーはーーすーーはーー♪
緑にみえても青にみえても、赤信号で渡らな
ければオッケーです(^_−)−☆

目星をつけたのはあたふたしないママさん達
エレンちゃんはキレイ系なので赤鼻は免除♪

うらんママ 2022年12月09日(金)17:20

>ボギーママさん

ブルーライトカットでも
ブルーライト・ヨコハマでも青いリードは青
ですよね(^ー^)b
ハグちゃんはともかく、ハグちゃんのご家族
が皆さんのコメントを読んだらとんだところ
へ迷い込んでしまったと思うかもな(^◇^;)

華&姫&くまママ 2022年12月09日(金)18:46

ハグちゃん、ごめんなさいねぇ
緑だの青だの、朝からお騒がせしました"(-""-)"

Win10以降のPCは夜間モードというのがあり
これがブルーライトカットの画面です。
全体的に画面は黄ばんでいますが(笑)

皆様もお試しくださいませ。

ファンタママ 2022年12月09日(金)18:50

ハグちゃん、オーダーメイドみたいに帽子似合ってます!

聖夜には赤鼻の3匹が引くソリに乗って活躍してほしいです^ ^
うふふ…

うらんママ 2022年12月09日(金)19:02

>華&姫&くまママさん

ほぉー、夜間モードなるものがあるのですね。
うーむ、でも夜間は使わないな…いや最近PC
も使わない。それにしてもすごい時代になった
ものじゃわい。
あれやらこれやら浦島太郎気分(>_<)

うらんママ 2022年12月09日(金)19:04

>ファンタママさん

ハグちゃんが乗るならワタシが鼻を赤くして
引いてさしあげますわ。ぐふふふふ…