2022年12月17日

誤算( ノД`)

アップロードファイル 167KBアップロードファイル 138KBアップロードファイル 167KB

可愛いふたりにもクリスマスを楽しんで
もらいたくて、会う日の前日にせっせと
クリスマスチックなリボンを作りました。

しかーし誤算( ノД`)
これでは漫才姉妹である。
エミアちゃんビーちゃんごめんよ。

でも笑顔がもどったビーちゃんがいればどんな
画像も最高だよ♪ここに集う友たちはこんな
ふたりも大好きだろうから全部載せ(笑)

エレンママ 2022年12月17日(土)08:00

ビーちゃん、元気になったみたいですね。
どの写真も笑顔です。
エミアちゃんはいつものムッツリ。
漫才でコンビ組んだら、絶対に大当たりですよ。

ジェナーママ 2022年12月17日(土)08:16

うらんママさんが二人のためにせっせとリボンを作っているすがたを想像しちゃいましたo(^-^)o

クリスマスにピッタリのリボンですよ♪♪
可愛い二人ですもの、頭の上でも胸元でも、似合ってます。

うらんママさん編物の才能もあるんですね!

うらんママ 2022年12月17日(土)08:41

>エレンママさん

エレンママさんたらまたむっつりとかおっし
ゃる(^◇^;)エミアちゃんの笑顔がみられる
のは盆と正月くらいかな。もうすぐ正月、
どうかなぁ笑顔みられるかなぁ…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年12月17日(土)08:46

>ジェナーママさん

背中丸めてかわいい二人のためにチクチクと
励むワタシを想像してくださったのね(笑)
緑部分が立体にみえるから編んでるように見
えるのかもですが、これは柄の入ったタオル
地です。生地が厚いからこんなことになった
のかなと反省(ノ_<)
次は何を作ろかな♪

シュネーママ 2022年12月17日(土)11:19
晴れ

エミアちゃん、かなりのムッツリですねぇ。

3枚とも、無の表情、、、、

誤算に、しっかり気がついていたんですねぇ、、、、

ビーちゃんは、、、、無邪気だ^_^

うらんママ 2022年12月17日(土)13:46

>シュネーママさん

次回はエミアちゃんを笑顔にできる何かを
作りたいと思いますm(_ _)m

ちなっち 2022年12月17日(土)17:52

ビ−ちゃんの笑顔と
エミアちゃんの遠くを見るうつろな目

2人の写真はこうでなくちゃ!
ある意味これが正解なのでは と思ふ

ボギーママ 2022年12月17日(土)19:32

私もそう思ふ。

エミアちゃん無駄に笑うのはやめよう。 笑

華&姫&くまママ 2022年12月17日(土)19:36

ビーちゃん、笑顔が良いぞ!
エミアちゃん、うらんママさんの思惑には乗らないぞ!
という強い意気込みが感じられる(笑)

リボンを頭につけようが、首につけようが
やっぱり二匹は可愛いわ。

ジェナーちゃん、昨日コメントできなかったわ。
一言、完璧なデコレーション言うことありません(笑)
ママさん、気合入ってるぅ

うらんママ 2022年12月17日(土)19:50

>ちなっちさん

あっ正解にしてくれるのね。やった\(≧∀≦)/

うらんママ 2022年12月17日(土)19:54

>ボギーママさん

無駄に笑うって(^◇^;)

うらんママ 2022年12月17日(土)19:58

>華&姫&くまママさん

そうそう、とどのつまりはリボンなんていら
なかったってことよね(笑)