2022年12月11日

ここにもいたっ!

アップロードファイル 545KBアップロードファイル 499KB

ここにもトナカイいたっ! と
グーテンくんとメルモちゃんから目撃情報が
入りました。
このこならプレゼントたくさん運べそう♪
ヤッホーーー\(^o^)/

うらんママ 2022年12月11日(日)06:34

>利根川てるさん

一年の感謝を込めて赤鼻モチーフの元気玉♪
どうぞー
●●●● ●●●● ●●●●

うらんママ 2022年12月11日(日)06:36

>北のまもるさん

歳末大感謝祭!
トナカイモチーフの元気玉1ダース、どうぞ。
●●●● ●●●● ●●●●

エレンママ 2022年12月11日(日)07:30

グーテン君、メルモちゃん、
赤鼻のトナカイはさすがに大きいですね。
冬の日を浴びて、みんな暖かそう。

ジェナーママ 2022年12月11日(日)08:17

ファンタトナカイとボギートナカイ クリスマスに向けての準備はバッチリですね(*^^*)

今年こそ、ジェナーにプレゼント届けてね♪
いい子で寝て待ってるよ。
プレゼントのリクエスト、食べ物でお願いしたいワン!

デュークのチーママ 2022年12月11日(日)08:25

おお、グーテンくん、メルモちゃん、
見上げた先は、ボギーくんトナカイだったんですね。
階段の上にボギーくんがいるからか、
いつもより大きく見えました!
クリスマスプレゼント、用意しないとですね!

うらんママ 2022年12月11日(日)10:58

>エレンママさん

ふたりは直接プレゼントを頼みに行ったのか
もしれませんね。ココなら我々も直接頼みに
行かれそう(^ー^)b

うらんママ 2022年12月11日(日)11:29

>ジェナーママさん

あははは、現実的なプレゼントをご希望です
ね。まぁボギーくんのひくソリなので今年も
あてにせずお待ちください♪

うらんママ 2022年12月11日(日)11:34

>デュークくんのチーママさん

今年は週末のイブ&クリスマス♪とはいえ
なんの予定もないですが(笑)
もうプレゼントを喜んでくれる年の人もいな
いので暴飲暴食して過ごそうと思います。

シュネーママ 2022年12月11日(日)11:43

やっぱり世田谷一大きなワンコが、仲間に入れば、鬼に金棒ですねぇ^_^

うちにも、ジェナーちゃんの所と同じ物を、お願いします!

byシュネー

うらんママ 2022年12月11日(日)12:32

>シュネーママさん

羽があっても飛べない鳥がいるように、力が
あっても有効活用できるかどうかはまた別の
話だからなぁ…
とりあえずプレゼントは同じものにしておけ
ば届く確率は上がるかもね(^ー^)♪

ぱろ吉パパ 2022年12月11日(日)14:24

僕はもらえるほうなのか、はこぶほうなのか?

ぱろ吉

ボギーママ 2022年12月11日(日)17:49

グーテン 赤いお洋服でサンタっぽいですね。笑
これから街のみんなのために役に立てるかなぁ・・・。

ぱろ君
ぱろ君はもらえる方ね!
でもぱろパパさんは奥様のために運ぶ方です。
青とか赤のちいさーい箱をプレゼントするときっと喜ばれると思います。

うらんママ 2022年12月11日(日)17:57

>ぱろ吉くん

ぱろ吉くんはもどきだからなぁ…
何もどきかは明後日のブログでお確かめくだ
さいm(_ _)m

うらんママ 2022年12月11日(日)18:01

>ボギーママさん

そうそう、青い箱とかグリコとかを運ぶと
ママさんが笑顔になり優しくなる♪

華&姫&くまママ 2022年12月11日(日)19:13

今日はボギー君トナカイだ!
グーテン君、メルモちゃん、何か貰えたかな?
お日さま浴びて、暖かそうだわぁ

今日は夕方から曇り始め、散歩開始ころは
小雨が降っていました。寒い

うらんママ 2022年12月11日(日)19:37

>華&姫&くまママさん

そうそう、今日は急に暗くなって風が吹いて
降ってきましたね(T ^ T)ワタシもちょっと
濡れた。雨なんていってなかったですよね?
ボギートナカイの毛がうらやましい。

ファンタ 2022年12月11日(日)22:52

ボクは運ぶほう、

うらんママさんにバイト代はずんでもらお!

ボギー君とデューク君と仕事終わったら打ち上げしたい^^