2022年05月07日

「目力」

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 304KBアップロードファイル 454KB

ジェナーちゃんと豆ちゃんのGW♪
視線の先は明るい未来!決しておやつでは
ありません!!

…と言いたい(^◇^;)

ふたりのような「目力」で困難なこの時代を
みなで乗り越えていきましょう!
先にはきっと美味しい何かが待っている!!

3枚目は帰宅後のジェナーちゃん。
今回は豆ちゃんのお家へ行かれたそうで
帰宅後は爆睡。
でも寝方が可愛い、さすがである( ̄▽ ̄)b

エレンママ 2022年05月07日(土)06:51

視線の先は明るい未来って、、、2枚目の写真、おやつがはっきり見えてますよー。
ふたりの真剣なこと!
ステーキ見せられても、我々こんなに真剣になれませんよね。
ワンコは純粋です。

うらんママ 2022年05月07日(土)07:32

>エレンママさん

ワタシはめざしかかげられても真剣になりま
すよ!だって純粋ですもの・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ジェナーママ 2022年05月07日(土)12:03

うらんママさん 素敵なストーリーに仕立てのアップありがとうございます。

2人の距離はまたまた縮まりましたが、ツーショット写真は代わり映えしません^_^

まめちゃんは食べ物もらうなら“ジェナーママ”が一番確率高い!ことをジェナーから学習したのか? 写真の様に並んで座って待ってました。

新しいオヤツは、何度か口から出すものの、ジェナーが食べるのを
確認しつつ最後は呑み込んでました。(笑

私は二人の目力に負けてしまうので なるべく見ない様にしてました!

ジェナーも他所のお宅へお邪魔するのは疲れるのでしょうね。
帰宅後は爆睡!4枚目の写真撮るときはシャッター音にも全く反応しませんでした。

うらんママ 2022年05月07日(土)14:45

>ジェナーママさん

豆ちゃんはずいぶんと慎重なタイプのよう
ですね。そのうち勝手知ったるママの実家と
ばかりに振る舞って、しっかり食べてお昼寝
とかして帰るようになるかも(笑)
今後が楽しみです♪また定期報告お待ちして
まーす(^ー^)

ファンタママ 2022年05月07日(土)18:05

ジェナーちゃん、まめちゃん、明るく美味しい未来が見えてますね!

ジェナーちゃんの寝姿、仔犬みたいで可愛いっ!
どんな夢を見ているのでしょう。

私は最近、駅の乗り換えで猛ダッシュする夢をよくみます…

うらんママ 2022年05月07日(土)19:35

>ファンタママさん

可愛いこはかわいく、ありんこはありんこ
らしく寝ますね(笑)
夢か…ワタシの夢は7割くらい犬が出てきま
す。さっき買い物に行こうとカギを閉めたら
気がつかないうちに買い物袋とお散歩バッグ
持ってました。重い病です(-。-;とほほ