2022年05月28日

オレンジ味

アップロードファイル 318KBアップロードファイル 235KBアップロードファイル 310KB

ひょんなことからファンタをいただき、丁度
いいところにファンタくんがいたので撮らせ
ていただきました(笑)
炭酸飲料にはバーガーでしょ♪

ボクはちゃんと野菜も食べます byファンタ

ぱろ吉パパ 2022年05月28日(土)06:54

ホントにヒョン?怪しい

エレンママ 2022年05月28日(土)07:20

ぱろ吉パパさん、そうですよね。

ボギーママ 2022年05月28日(土)07:38

私もちょっと疑う・・・

うらんママ 2022年05月28日(土)07:44

>ぱろ吉パパさん

ほ、ほんとだよぉー。

うらんママ 2022年05月28日(土)07:44

>エレンママさん

う、疑われている( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年05月28日(土)07:47

>ボギーママさん

ファンタくんなんて野菜好きが高じて青虫色
のサプリをポリポリ食べているんですよ。
本当かどうかはファンタママさんが証言して
くださることでしょう…( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年05月28日(土)11:00

あら、ファンタとファンタ!奇遇ですね(^_^;)

そうなんです、ベジタブルサプリ犬用がファンタのお気に入り。
獣医さんからのおすすめですが、ファンタはおやつ代わりにポリポリ食べます。
私も一度食べてみましたが、青汁風味でした^ ^

うらんママ 2022年05月28日(土)12:01

>ファンタママさん

やっぱりポリポリよね(^ー^)
他のワンコで漢方薬が大好きなこがいました。
意外とワンコは草風味が好きなのかも♪

ぱろ吉パパ 2022年05月28日(土)12:46

ぱろ吉は草の匂いが好きみたいで公園にいくと手当たり次第に嗅いでます。匂いつきの植物図鑑があれば買ってあげようか。

うらんママ 2022年05月28日(土)17:44

>ぱろ吉パパさん

そんな図鑑あったらワタシもちょっと嗅ぎ
たい( ̄∀ ̄)ニヤッ