2022年05月26日

(^ー^)

アップロードファイル 92KBアップロードファイル 483KBアップロードファイル 464KB

週末トリミングへいってスッキリのぱろ吉君
ちょっと短めのスタンダードカット、寝方で
カタツムリをカバー♪
そして枕はパパさんで代用 ぐっd(^ー^)
        これもカタツムリ↑

ぱろ吉パパ 2022年05月26日(木)09:07

散歩から帰ると朝ごはんも食べずに朝寝、昼過ぎにやっとご飯。それから午後の散歩まで昼寝、夕ご飯は7時頃に定量完食。6月に二歳になりますが犬ってホントに寝てばかり。

うらんママ 2022年05月26日(木)10:32

>ぱろ吉パパさん

はやくも物足りなそうですね(^◇^;)
枕にされてはパパさんも動けない(笑)
のんびりお過ごしください♪

ボギーママ 2022年05月26日(木)15:53

ぱろ君朝ごはん食べずに朝寝しちゃうの??
うちではありえないなぁー。

ぱろパパさん物足りなかったらジャックラッセルとか迎えたらいかがですか?

ここの近所の1歳のジャックラッセルは1万歩
以上のお散歩から帰った後でもまだまだお家の中ではしゃいでいるそうですよ。

うらんママ 2022年05月26日(木)16:21

>ボギーママさん

うわっ、ジャックすすめてる(^◇^;)
一万歩以上+α しびれるぅーーーーー!

ぱろ吉パパ 2022年05月26日(木)16:29

そうそう昨日タイヤ公園で真っ白な9ヶ月のアフガンちゃんに会いました。大きい。

うらんママ 2022年05月26日(木)17:52

>ぱろ吉パパさん

9ヶ月で大きいのですね(^◇^;)
しびれるぅーーーーーーー!

華&姫ママ 2022年05月26日(木)21:58

パロ吉君って来月で2歳なんだぁ、
姫の訓練にお付き合いして頂いた時に初めて会いましたが、
とても落ち着いていたので、もう少し年上かと思っていました!

パパさんの膝の上で寝ているパロ吉君、
気持ちよさそうだわぁ(笑)