2022年05月31日

お名前が決定!

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 85KBアップロードファイル 65KB

ちっちゃいちゃんのお名前が決定
発表します!ドロドロドロドロドロ…
「小麦ちゃん」ですぅ\(^^)/

リリー姉さんと互角、いや小麦ちゃんが
かなり優勢でダダダダ祭り♪
リリーちゃんと雅治兄ちゃんはボールをかけ
てのダダダダ祭り♪
この分では365日お祭りですな(笑)

エレンママ 2022年05月31日(火)07:58

小麦ちゃん! かわいい名前が決まって、よかったですね。

広いお庭で、お兄ちゃん、お姉ちゃんと互角に走り回って、たくましく育ちそうです。
楽しみ、楽しみ。

シュネーママ 2022年05月31日(火)08:22
晴れ

小麦ちゃん、カワイイねぇ!元気印だねー!

雅治君も、元気で何より^_^

広いお庭も、兄姉の存在も、たくましく育つ環境が、整っていますね(^-^)v

うらんママ 2022年05月31日(火)08:33

>エレンママさん

互角でおさまるかしらねぇ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年05月31日(火)08:36

>シュネーママさん

小麦ちゃんはパワフルのようですから兄姉は
存分にパワーをもらってほしいですね。
走る雅治くん、カッコいい!
シュネーちゃんもいつかココに参加できたら
いいですね。

華&姫ママ 2022年05月31日(火)12:53

小麦ちゃん、かわいいお名前!

毛の色が薄い茶だったので、きなこちゃんかなぁと
勝手に名前を想像していました(笑)

優しいお姉さんとお兄さんとたくさん遊んでね!

うらんママ 2022年05月31日(火)14:24

>華&姫&くまママさん

きなこちゃんもかわいいお名前ですねぇ。
では次のこの名前候補に覚えておいていただ
きましょう。このお庭ならあと五頭はいける。

ボギーママ 2022年05月31日(火)15:27

小麦ちゃんですか!
かわいくていいですね。

これからも小麦ちゃんの成長を楽しみにしています。
うらんママさんに写真いっぱい送ってください。

雅治君も元気そうでよかった
リリーちゃんが来た時にはちょっとお疲れみたいだったけど、今回はどうなのかしら?

うらんママ 2022年05月31日(火)15:55

>ボギーママさん

今回はちょっとじゃないんじゃないかしら?
      ( ̄∀ ̄)ニヤッ