2019年12月31日

笑い納め♪

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 82KB

大トリはやっぱり大きい彼でしょ(^_-)-☆

はい、笑い納めだよ〜〜〜\(^o^)/
みんな笑顔で年越しだ!!

今年もみなさんたくさん遊んでくれてありがとうございます♪

この一年、めっちゃ頑張った人、悲しいお別れのあった人、
忙しくて毎日走り回っていた人、それなりに幸せだった人
人生はいろいろ十色♪
とにもかくにも 皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

さぁ、明日からまた新しい年の始まりですよ。
来年もワンコのあんな顔こんな顔をバシバシ撮って
みんなであ〜だこ〜だと盛り上がりましょう♪

では心をこめてもう一度 
   今年も本当にありがとうございました
   来年もどうぞよろしくお願いいたします

デュークのチーママ 2019年12月31日(火)06:19

大みそかですね。
まさか、ボギーくんの、こんな顔とは^o^
はい、笑い納め出来ました。
ありがとうございました。

今年も一年、色々ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします!

エレンママ 2019年12月31日(火)07:13

(笑)(笑)(笑)
ボギー君、なんととぼけたお顔に……。
これはうらんママさんのいたずらではなく
お姉さんが黒いテープを貼ったのかしら?
それでもニコニコうれしいボギー君ですね。

この一年、本当にお世話になりました。
うらんママさん、ワンコとそのご家族との絆に感謝です。
皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

シュネーママ 2019年12月31日(火)07:40

キリッとボギー君を目指したんですよね(o^^o)

しかし、ゆるい!そしてお笑い路線を走ってる!?

来年、またランに遊びに来てねー♪オフ会しましょう。

うらんママさん、今年はどんな年でしたか?
ブログを通して、どんなだったろうと想像してしまいまおす。
そして、自分の事も考えました。年を追うごとに、好きな事ばかりして、苦手な事はやらなくなりました。昔は、嫌な事も楽しい部分を探し出して、だましだましできたのですが、ダメですねぇ、融通がきかなくなっています。

融通がきかないって、老化現象ですよね。
来年は若返りたいわー♪

うらんママ 2019年12月31日(火)08:02

>デューク君のチーママさん

ゆるく締めるのが八千代流です(^_-)☆彡

こちらこそ今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もほっこりするデューク君の写真お待ちしております♪
今後ともどぉ〜〜〜〜〜ぞよろしくお願いしますと
ご家族の皆様にもお伝えください。

うらんママ 2019年12月31日(火)08:20

>エレンママさん

何をされても喜んじゃうのがボギー君よね((´∀`))

この場で皆さんとおしゃべりするのが何よりの癒しの一年でした。
日々時間を割いてお付き合いくださり本当に感謝しております。
来年もさみしがり屋のワタシのお相手をどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を(@^^)/~~~

うらんママ 2019年12月31日(火)08:33

>シュネーママさん

今年もシュネーちゃんと共にこの場に笑いをありがとうございます♪

この一年のワタシは漢字一字で表すなら「忍」ですかね。
まあいろいろありましたわ(^_^;)

融通かぁ・・・ワタシもきかなくなったなぁ。
でも、変化を恐れない、変わるってことは脳にすごくいいらしいですよ!
手放すことや改めることだってすごくパワーがいる。
でもそうすることで得る楽しみや発見は必ずある!
ワタシとしては令和はもっと柔軟に生きてみたいと思っています。
これ以上?とお思いかもしれませんが、これ以上です!!
そんなこんなですが、来年もよろしくお願いしますね。
もう一度言いますわよ。 よろしくお願いしますね〜\(^o^)/

ちなっち 2019年12月31日(火)12:50

ボギ−くん かわいい!!
全く嫌がっていないところが
ボディのみならず懐も広く深い事が良くわかります。

ここをのぞくとなぜか鼻の奥がツ−ンとして
目じりからにじみ出てくるものがあるのですが
思わずにんまりしてしまう事ももちろんあって
のぞかずにはいられない場所になっている事は
確かです。

令和元年の最後は癒し系アイドルのゆる〜いお顔が
見られて年の瀬の疲れも和らぎます。

調子のいい気まぐれな登場しかせずすみませんが
来年もどうぞ宜しくお願いします。
今年も1年間、本当にありがとうございました。

ジェナーママ 2019年12月31日(火)13:25

何時でも皆を笑顔にしてくれる癒し系アイドルのボギー君
笑い納めさせて頂きました。(笑

一年間色んな事がありましたが、ここにお邪魔して、可愛いワンコたちの写真を見て、うらんママさんの芸術的才能に感心したり、ママさん達の優しい温かいコメントにたくさん笑顔をもらいましたよ。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ。

ファンタママ 2019年12月31日(火)14:54

こちらのブログをのぞいては
泣いたり笑ったり
考えさせられたり
感心したり

ワンコのみなさん、ご家族の皆様、今年もお世話になりました。

今日のショットは永久保存級です!

ボギーママ 2019年12月31日(火)15:06

あら〜〜〜

大晦日にこの写真持ってくる??
みんな一年が締めくくれない・・・・。

なんだかんだと年々ユルさが増してここまで来てしまいましたが
来年は7歳。
大人の男、キリッとしますよ〜!

うらんママさん そしてここに参加のみなさん一年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
みなさんよいお年を!

うらんママ 2019年12月31日(火)18:07

>ちなっちさん

大晦日の寒中水泳でやってきてくださったのですね。
ボギーくんの笑顔であたたまったかしら(笑)

ココは気まぐれでのぞく場です。
来年も気が向いたときにフラ〜っとのぞきに来てくださいね♪

来年はぜひ生ボギーくんを抱きしめに遠泳しにきてくださいね。
待ってま〜す(^^)/~~~

うらんママ 2019年12月31日(火)18:10

>ジェナーママさん

ワンコたちに癒され、ママさんたちに励まされ
あっという間の一年でした♪

ジェナーちゃんも元気に年を越せそうだし嬉しいわぁ(*´ω`*)

みんなジェナーちゃんの笑顔を待っています。
来年もよろしくお願いしますね(^_-)/~~~

うらんママ 2019年12月31日(火)18:12

>ファンタママさん

あら・・・このくらいで永久保存版?!
ボギーくんはこんなもんじゃなくってよ(*`艸´)ウシシシ

ファンタ君にもたくさん楽しませていただいた一年でした。
来年の活躍も期待しています。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> よいお年を〜\(~o~)/

うらんママ 2019年12月31日(火)18:20

>ボギーママさん

今日のこの日のためにとっておきました(`・ω・´)ゞ

来年は7歳かぁ〜。
まだキリッと路線あきらめてないんだぁ〜。
へぇ〜〜〜。ほぉ〜〜〜♪〜(´O` )

まぁ、ワタシもまだセクシー路線あきらめてないんで
来年も目指せ不二子ちゃんで頑張るわ!

今年もい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいお世話になりました。
感謝してもしきれないので、来年のワンコ一発目もボギーくんに
しちゃおっかな♪
もちろん、お蔵に入っているあれよアレ!(〃艸〃)ムフッ

皆さまどうぞよいお年を!
そして来年もお楽しみにぃ(^^)/~~~