2019年12月05日

みんな〜シュネーちゃんだよぉ〜 2/2

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 865KBアップロードファイル 435KB

ありゃりゃりゃりゃぁ〜(;・∀・)ほっぺ真っ黒。

はしゃいでボールを追いかけスライディングしたそうな(^▽^;)

たくさん遊んで大満足のシュネーちゃん。
寝姿はとても愛らしいですが、この汚れたジージャン姿をみたからには
もうアニキと呼ばせてください。 

アニキ、これからもついていきやす!(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2019年12月05日(木)06:54

うわっ、シュネーちゃん、お顔ドロドロ。
たくさん、たくさん遊んだのね。
ママさん、後が大変ですね。
でも、満足してこんなにすやすや眠っているのを見たら
文句も言えませんね。

うらんママ 2019年12月05日(木)08:07

>エレンママさん

これだけ汚れたら丸洗いかしらね(^^;)

洗う手間もなく、こんなにかわいい表情を楽しませてもらえるワタシたちは
幸せですね(^_-)♪

シュネーママ 2019年12月05日(木)11:32

毎度シュネーで、申し訳ございません(^^;

この日、明日からお出かけなので、朝のボール遊びの後シャンプーしたのに、午後のボール遊びで、これ!!!ショック〜♪

折角良い匂いだったのに…

2度目は雑に洗いました。

デュークのチーママ 2019年12月05日(木)12:45

シュネーちゃん、寝顔かわいい☆
本当、すやすやですね。

お顔が真っ黒、2度目は雑に洗う、
分かります。分かります。

うらんママ 2019年12月05日(木)13:12

>シュネーママさん

えっ、一日に二度って初めて聞いたかも(゚Д゚;)

シャンプーした午後にランに入れる心の広さにも驚きです(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2019年12月05日(木)13:13

>デューク君のチーママさん

デューク君の二度洗いはあんよよね?!

大型犬は拭いてもきれいになった感がなくて洗いたくなりますね。
肉球の間の毛って伸びなければいいのに・・・って思いますね(^^;)

ボギーママ 2019年12月05日(木)16:10

ふふっ

泥んこでもシュネーちゃんだととてもかわいいゎ。
よく似合ってる!

シュネーママさん ホントによくシャンプーした後であのランに入れましたね。
根性あるな〜〜〜

ファンタママ 2019年12月05日(木)20:03

スヤスヤお昼寝のシュネーちゃん
写真からもシャンプーのいい匂いがしそうです^ ^

うらんママ 2019年12月05日(木)21:27

>ボギーママさん

絵にかいたようなわかりやすい泥んこですね(^▽^;)

ママさんは 根性 根性 ど根性♪ですな(^^♪

うらんママ 2019年12月05日(木)21:28

>ファンタママさん

ほんとだぁ〜いい香りしてきたぁ〜 気がするぅ〜((´∀`))