2019年12月02日

旬であそぼう♪ カイくん編

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 26KB

よ〜しよし♪ いい子だねぇ♪ ひざ枕してあげちゃうよ♪

あっそうだ、ちょっとココで伏せてみて・・・

カイくん 旬のみかんで遊ぼうね(*`艸´)ウシシシ

遊んだ後のみかんはワタシがおいしくいただきました(^_-)-☆

エレンママ 2019年12月02日(月)08:31

あーあ、せっかくのイケメンカイ君が……。

シュネーママ 2019年12月02日(月)10:37

今朝は、小雨の中散歩。これから暖かくなるんだろうか?

カイ君、イケメンが、2枚目半になっちゃったねー!

それでもカッコ良さは伝わってきますよー♪

人間なら、絶対モテそう!

うらんママ 2019年12月02日(月)11:48

>エレンママさん

ふふっ、控えめに遊んでみました♪

うらんママ 2019年12月02日(月)11:51

>シュネーママさん

また雨が降ってきました(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう、カイ君にこんなことしても3枚目にはならないのですよ。
やっぱりもとがキリッとしているからかしらね。

ちなみにカイ君はお尻からすりすりすり寄って甘えてきます。
もうメロメロです(*^。^*)

ジェナーママ 2019年12月02日(月)13:52

カイ君、うらんママさんのお相手ありがとう。

"二枚目半になっても、大好きなうらんママさんに付き合っちゃうよ!"と、カイ君は思っているはず。きっと! 多分!ね。

うらんママ 2019年12月02日(月)18:32

>ジェナーママさん

Maybe!ですね(^▽^;)