2019年12月04日

みんな〜シュネーちゃんだよぉ〜 1/2

アップロードファイル 1,378KBアップロードファイル 895KBアップロードファイル 833KB

みんな〜シュネーちゃんからお写真がとどきましたよ〜♪

お友達とドッグランでボール遊びのよう。
楽しげですねぇ!(^^)!

おや??? あれ?? なんか汚れてる???

真相は明日に続く・・・

エレンママ 2019年12月04日(水)08:40

久しぶりのシュネーちゃんですね。
ジーンズのお洋服ですか?
お転婆さんによく似合います。

シュネーママ 2019年12月04日(水)10:03

うらんママさん、載せて頂き、ありがとうございます(o^^o)

最近、食欲倍増のシュネーは、一回り身体が大きくなり、ムチムチです(^^;)
このデニムは男の子のお下がりですが、これ以外の服はピチピチなってしまったので。

うらんママ 2019年12月04日(水)10:34

>エレンママさん

シュネーちゃん久しぶりの登場なのに舌でちゃってますけどね(^^;)

ジージャンもカッコいいですが、お転婆のシュネーちゃんには
ぜひ体育着をきてもらいたいわ(〃艸〃)

うらんママ 2019年12月04日(水)10:36

>シュネーママさん

あら、そんなに食欲がでたのね♪
シュネー肥ゆる秋ですな!(^^)!

そのうちジージャンの前も止まらなくなってスギちゃんみたく
なるのかしら(〃艸〃)ムフッ ワイルドだわ♪

デュークのチーママ 2019年12月04日(水)10:47

シュネーちゃん、久しぶりですね。
デニム姿、かっこいいです。
食欲の秋だったんですね。

明日の真相が気になります^o^

エレンママ 2019年12月04日(水)11:26

シュネーママさん

一時期、食べない、食べない、と悩んでおられましたが
今度は太り過ぎの心配ですか?
人生、悩みはつきませんねぇ。

うらんママ 2019年12月04日(水)11:36

>デューク君のチーママさん

少食のワンコも秋を境にみんなモリモリ食べ始めますね。
少食ワンコのママさんたちはホッとされていることでしょう♪
ちなみにワタシは一年中モリモリです!(^^)!

うらんママ 2019年12月04日(水)11:37

>エレンママさん

シュネーちゃんくらい遊んでいれば、いくら食べても大丈夫よ(^_-)-☆

心配なのはワタシです( ̄▽ ̄;)

シュネーママ 2019年12月04日(水)17:13

私も、食欲が止まらず!

シュネーより、自分が心配です(^^;;

ファンタママ 2019年12月04日(水)18:58

シュネーちゃん フリフリのドレスも似合うけど
メンズのジージャンも着こなしちゃうのね^ ^

犬肥ゆる秋、うちもムチムチです!

うらんママ 2019年12月04日(水)20:54

>シュネーママさん

あらっ、ワタシだけじゃないのね。ε-(´∀`*)ホッ

うらんママ 2019年12月04日(水)20:57

>ファンタママさん

ふふっ(* ´艸`)ご令息もよく召し上がるようになりましたものね♪

でも、ファンタくんは黒でしまって見えるから見えるから大丈夫よね(^_-)-☆
ワタシも黒のダウン着よっかなぁ♪