2019年12月01日

いちだんと・・・(* ´艸`)

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 33KB

ゆるいあの子がいちだんとゆるくなって帰ってきたので
コテンパンに遊んであげたよ♪

ダイエット効果のほどは…う・うん(^-^; 
かなり減ったとのことですが、この時期、秋で毛量がふえちゃってるから
見た感じはねぇ……… 

でも、ゆるさは目に見えで倍増しているわ♪
おそらくゆるさはダイエット効果に反比例していくのよ!
ボギーくん、この調子で頑張ってね(〃艸〃)ぐふっ。

エレンママ 2019年12月01日(日)07:52

うらんママさん
こんな写真、撮っちゃダメでしょう。
ボギーママさんが泣きます。

うらんママ 2019年12月01日(日)08:08

>エレンママさん

あら・・・(;´▽`A``そうかしら?

でもどう撮ってもゆるさは隠せないからいいんじゃん(〃艸〃)

エレンママ 2019年12月01日(日)12:34

ボギー君の寝顔、二度見中。
(笑)(笑)(笑)……。

シュネーママ 2019年12月01日(日)13:49

ゆっるゆる〜♪ 今朝見た時の感想(*^_^*)

そして、2度見の今、R指定とか、なんちゃら指定で、制限しないと、拡散しちゃうわー!!!

うらんママ 2019年12月01日(日)18:14

>エレンママさん

貴重な休日に二度見してくださりありがとう♪

ゆるい笑顔、後ひくでしょ〜(* ´艸`)クスクス

ファンタママ 2019年12月01日(日)18:16

ボギー君は寝ている時も笑顔なんですね!
癒される〜〜

うらんママ 2019年12月01日(日)18:22

>シュネーママさん

シュネーママさんも彼見たさに二度も来ちゃいましたね(〃艸〃)ムフッ

このゆるさは犬界をゆるがすかも?でしょ。
若いこには目の毒かしら? R30指定くらいにしておきましょう(^_-)-☆

うらんママ 2019年12月01日(日)20:22

>ファンタママさん

あぁ、怪しい夢をみてへらへらしているのではなく
笑顔なんですね(;´▽`A``

ジェナーママ 2019年12月02日(月)06:01

ボギー君の寝顔なんて癒されるのかしらぁ(*^^*)

ダイエットもうらんママさん確認された様ですね。
寝顔にまで色んな感想が……
ボギー君 皆が注目してますね。

うらんママ 2019年12月02日(月)18:31

>ジェナーママさん

ボギーくんの一挙手一投足&ウエストに皆が(*´ε`*)チュ〜もくです♪