2021年10月26日

秋風が…

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 275KBアップロードファイル 308KB

今季の新作コートをゲット!
秋風が僕たちをよんでいる…と思ったけど
この風車の風かもな…
          ぱろ吉

シュネーママ 2021年10月26日(火)06:36
曇り

パロ吉君、似合ってますねー♪

シングルコートだもの、これから活躍してくれそうですね!

3枚目、子供がテレビにかじりついて観ているよう!
キャンディも、シルクハットも、違和感なし(^ ^)

エレンママ 2021年10月26日(火)07:59

面白ーい!!
おニューのコートより、3枚目の写真がいいですね。

「キャンディもシルクハットも」と、シュネーママさんが書いていますが、
カボチャは? テレビの上のネコは? 
と、どこまでがリアルかうらんママさんのお絵かきか、もうわからない……。

うらんママ 2021年10月26日(火)08:10

>シュネーママさん

おはようございます。
愛犬家は朝がお早い(笑)
コートいい色合いですよねぇ。パロ吉くんの
ご家族もオサレさんですからねぇ。
すっかりアップが遅くなってしまったから今
ごろパパさんも揃いのコート買ってるかもな。

うらんママ 2021年10月26日(火)08:14

>エレンママさん

あはは、おニューのコートそっちのけ(笑)
パトロール中に遭遇したらぜひいかした
コートを見てあげてくださいね(^_−)−☆
3枚目はいかにもパロ吉くんのらしい(笑)
愛嬌たっぷりのおぼっちゃまです☆

うらんママ 2021年10月26日(火)09:27

>ぱろ吉パパさん

やっぱりね( ´∀` )bぐっ!

ぱろ吉パパ 2021年10月26日(火)09:29

ははは、親バカ

うらんママ 2021年10月26日(火)09:42

>ぱろ吉パパさん

さっきの幻の一枚ご覧になった方いるかな?
あー、おもしろかった(笑)

ファンタママ 2021年10月26日(火)10:31

久しぶりにブログを覗いたら かわいいハロウィンワンズがいっぱい!
みんなハロウィンを楽しんでいるみたいですね。
一番楽しんでいるのは 絶対うらんママさんですね^ ^

風力発電の映像にかぶりついてますが、凄くそそる何かがあるの?

ボギーママ 2021年10月26日(火)12:44

新しいコートかっこいいなぁ。
ぱろ君もすっかりファッションリーダーになったわね。

私も3枚目好き!
風車はどの辺がツボだったのかしら。笑
幻の1枚ってなに?

うらんママ 2021年10月26日(火)16:36

>ファンタママさん

あれ? ばれてる(;・∀・)?

うらんママ 2021年10月26日(火)16:38

>ボギーママさん

地元に戻ったら、ぜひぱろ吉君たちをみつけて
くださいね(笑)

風車のツボは不明であります(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2021年10月26日(火)19:28
晴れ

幻の1枚!?

パロパパさん、LL Beanでペアルック?

かなー♪

うらんママ 2021年10月26日(火)20:19

>シュネーママさん

かなー(笑)