2021年10月03日

今月のバンダナ

アップロードファイル 388KBアップロードファイル 232KBアップロードファイル 102KB

エミアちゃんとビーちゃん
月一のトリミング♪
今月はこんな秋柄のバンダナをつけてもらいま
したよ。
お散歩に行ってたくさん遊んだビーちゃんは
もう満足のようですが、エミアちゃんはいつま
でも触っていてほしいとそばに来て甘えてい
ます。もぉー帰れないじゃん(^◇^;)

エレンママ 2021年10月03日(日)08:55

秋らしいバンダナを巻いてもらって、良いツーショットですね。

エミアちゃんが撫でてもらっている間、ビーちゃんは、私も私もつて、言わないんですか?

うらんママ 2021年10月03日(日)09:53

>エレンママさん

ビーちゃんは言わないです。逆の場合は
わたし わたし わたしーーー!って
エミアちゃんが寄ってきます(笑)

ジェナーママ 2021年10月03日(日)10:40

トリミングですっきり。
秋らしいバンダナ 可愛いですね♪

うらんママさんに同じように遊んでもらっても、エミアちゃんはもう少し!と。
ビーちゃんは、私の分まで触ってもらって良いわよ。と、思ってるんでしょうか?

うらんママ 2021年10月03日(日)12:59

>シュネーママさん

エミアちゃんはビーちゃんがオモチャで
遊んでいる時「あんなお子様の遊びの
どこがおもしろいのかしら?」という顔
でママさんのお膝元にくっついてます。
で、ビーちゃんの遊びが落ち着くと今度
はわたしの番とばかりに寄ってきます(笑)

シュネーママ 2021年10月03日(日)18:38
晴れ

エミアちゃんも、遊びたいのよねー!

でも、うらんママさんのところに我先に行くなんて、子供っぽくて、プライドが許さない(^ー^)

うらんママ 2021年10月03日(日)19:34

>シュネーママさん

プライドが邪魔をしているのね。
わかるわぁー。うふふふふっ。