2021年10月22日

ありがとう♪

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 404KB

モモちゃんも一生懸命にHalloweenカラーで
遊んでくれてありがとう♪
いい教えごたちに囲まれて幸せです( ;∀;)

シュネーママ 2021年10月22日(金)08:09

モモちゃん、いつでも笑顔で、こちらも元気になります^_^

うらんママさんを独り占めして、ボール遊びしたのね。

モモちゃんの体力に、うらんママさんはついてきてくれたかしら?

いい教え子たち、、、、うちの子も入れて欲しいですが、なかなか行動が、飼主共々、伴わず(^^;;

エレンママ 2021年10月22日(金)08:54

シュネーママさん

いい子と可愛い子は違ったりします。
可愛い子はいい子とは限りません。
……慰めになったかなぁ???

モモちゃん、遊び回って「どやっ!」ってお顔。

うらんママ 2021年10月22日(金)09:17

>シュネーママさん

体力、いっぱいいっぱいです(^◇^;)
シュネーちゃんももちろんいい教えごの中に
入っておりますよ!
ていうか、犬は基本悪くないからね。
何か困ったことがあるとするならついつい…
の親心かな♪仕方ないです、世話がやけても
かわいんだもの(´∀`*)

うらんママ 2021年10月22日(金)09:26

>エレンママさん

純粋にいいこは盲導犬になれたことかかな。
でもここに集う皆さんはそんないいこじゃ
物足りないでしょ(笑)
いろいろあるからお世話心をくすぐられて
可愛さがますのよ。
犬はみんないいこだもの U^ェ^Uヽ(´▽`)/

ジェナーママ 2021年10月22日(金)10:02

今日は冷たい雨ですね。
ジェナーの散歩はパス!
グーグーイビキかいて寝てます(^_^;)
そのうちに私も横になっちゃいます(笑

モモちゃん 楽しく遊んでますね♪♪
うらんママさんが一緒に遊んでくれると皆嬉しいんですね。

"次は何してくれるのかな?"と、期待するんでしょうね(*^^*)

うらんママ 2021年10月22日(金)11:41

>ジェナーママさん

日々遊ぶことしか考えていないワタシ、
ワンコにはモテます☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

ボギーママ 2021年10月22日(金)15:40

モモちゃんうらんママさんを独り占めしたのね。
それは卒業生ワンこにとっては凄い贅沢!!
みんな羨ましがるわね。

いい子と可愛い子は違うのか。
うんうん すごく納得。

うらんママ 2021年10月22日(金)18:06

>ボギーママさん

なんか納得してる(笑)
モモちゃんは120%で遊んでくれるから
こちらも本気で遊ぶ。
とっても可愛いいいこである(^_-)