2023年06月25日

あじさいフェア2023 ファイナル アンサー編

アップロードファイル 651KBアップロードファイル 610KBアップロードファイル 535KB

あんちゃーん!今年も桜坂がみられたよー!

今年はもう無理かな…と思いつつ幕を下ろし
かけた裾からするりとやってきた待望の画像
シュネーちゃんママさん、今年もみせてくれ
てありがとう( ;∀;)
姫ちゃんのためにと黒姫は今年もちゃんと咲
いたのね。おばちゃん感激です!!

画像に写っているプードルはシュネーちゃん
のまぶだちのフクくん♪フクくんのパパさん
に愛でてもらってるシュネーちゃんはなんだ
か乙女にみえるわ♪

さてと、今日で本当にフェアは終わりかな?
あーーー!送り忘れたー!って方はいないか
しら? ファイナルアンサーー!

シュネーママ 2023年06月25日(日)07:09
晴れ

黒姫、桜坂、とても綺麗に咲きました。。隣のエンドレスサマーが増幅すさまじく、押され気味でしたが、奥ゆかしく咲いていました^_^

マブダチフクちゃんは、ちょうどうらんママさんに、ドッグラントレーニングをしてもらっていた頃、入る度、シュネーは、ワンプロで、羽交い締めにされていました。
あれから7年、、、今は小姑のように、フクちゃんを、注意しています。ワンコの上に乗るな、背中をスリスリするな、小さい子をいじめるな、等々。大好きなフクパパさんに、「シュネちゃん、止めてきて」と言われると、速攻で止めに行っています^_^

因みにフクちゃんはトイプー男子で、体重9.5kg!!!これ以上大きくなると、小型犬エリア(体重制限10kg)には入れません^_^。

うらんママ 2023年06月25日(日)07:48

>シュネーママさん

あははは、あれからもう7年にもなるのですね
そうそう、思った。「フクちゃんワタシの娘に
なにするの!!」って。ママさんは意外と気に
してなかった気がしますが…(^◇^;)
あーあ、体重言っちゃった(笑)せっかくの日曜
日なのにドン引きしているママさんの顔が目に
浮かぶ( ̄∀ ̄)
それにしても最近みんな大きい(笑)それだけワ
ンコのご飯が美味しく健康的になったってこと
だからヨシとしますかね。
ワタシは抱っこは8キロが限界なんでみんなよ
ろしくね(^_−)−☆

ドゥルルママ 2023年06月25日(日)08:35

ファイナルにふさわしいキレイな紫陽花
とシュネーちゃんをみて癒される日曜日の朝
でした!
しかしフクちゃんの体重をみて仰天!
何度も拡大して見てしまった笑笑

うらんママ 2023年06月25日(日)09:14

>ドゥルルママさん

あぁ…もう知ってしまったのね(/ _ ; )せっか
くの日曜日なのに(笑)ワタシも拡大してフク
ちゃんとドロんこの地面を三度ほど確認しま
した( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2023年06月25日(日)15:16

フェアの最後はシュネーちゃんでしたか。
そういえば、シュネーちゃん、久しぶりです。
1枚目の写真、引き伸ばしてみたら
すっごくカワイイ!

華&姫&くまママ 2023年06月25日(日)15:25

シュネーちゃん、今年も黒姫と一緒に撮ってくれたのね。
ここの黒姫は奥ゆかしいのですが、我が家の黒姫は奥ゆかしさのかけらもございません(笑)

フクくんを教育しているのね、さすが八千代の卒業生だわ!

うらんママ 2023年06月25日(日)16:21

>エレンママさん

すっごく可愛い一枚目、疲れて魂がぬけちゃ
ってる笑顔ですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年06月25日(日)16:23

>華&姫&くまママさん

シュネーちゃんには一歩さがって…って教え
たんですけどね。どこでどう…( ̄∀ ̄)ニヤッ

ジェナーママ 2023年06月25日(日)17:39

紫陽花フェアのトリはシュネーちゃん!
夏にピッタリなヒマワリ柄の洋服似合ってますよ。

フクちゃんというちょっと大きめのトイプードルのまぶだちがいるのね!体重はジェナーとあまり変わりませんよ(笑

フクパパさんに信頼されているシュネーちゃん、しっかり面倒みてるんですねぇ。
ワンコも社会性を身につけるのは大事ですものね。
久しぶりにシュネーちゃんが見れて嬉しいです。

うらんママ 2023年06月25日(日)18:34

>ジェナーママさん

友の顔がみられると嬉しいですね(^ー^)
あははは、ジェナーちゃんとあまりかわらな
いのかぁ…思わずジェナーちゃんを抱いた感
じを思い浮かべてしまいました(笑)両手だな

ファンタママ 2023年06月25日(日)21:05

シュネーちゃん、ひまわりのワンピースが似合ってますね。
一番下の写真は…したはコンクリートじゃなくウェットなグラウンド?
お行儀よくお座りしているお尻が気になります(^^;

うらんママ 2023年06月25日(日)21:52

>ファンタママさん

ぬか床を思わせる地面のウエット感(^◇^;)
ワンピの下に黒パン履いてて欲しいです♪