2023年06月04日

あじさいフェア ジェナーちゃん編

アップロードファイル 394KBアップロードファイル 678KBアップロードファイル 677KB

さすがジェナーちゃん!と思わせるバッチリ
ポーズの一枚目♪

まだ撮るの…もう帰りたいんですけど…の
大物モデル的な媚びない二枚目三枚目(笑)

でも二、三枚目の見事な紫陽花、これは撮り
たくなりますね( ̄∀ ̄)
ジェナーちゃんママさんありがとう♪♪♪

ジェナーちゃんは只今 加療中♪とのこと。
ほかのこも食欲不振やお腹が不調との話を
ちらほら耳にする季節です。
どうぞ皆さまごゆるりとお過ごしください。

ボギーママ 2023年06月04日(日)13:22

ジェナーちゃん加療中なの?
心配ですね。
でもこうしてお散歩しているから元気なのよね。
3枚目はご不満顔だけど、後ろの紫陽花からパワーもらってね!

うらんママ 2023年06月04日(日)15:08

>ボギーママさん

この一週間で、不調ワンコの話は4件ほど。
人間も不調の方が多い感じです。異常気象で
大雨やら高温やら、もう体がついていかない
感じですかね(^◇^;)
ジェナーちゃんにもゆっくり静養してもらっ
て元気になってもらって、これからもフェア
を盛り上げてもらいましょう♪

華&姫&くまママ 2023年06月04日(日)16:59

ジェナーちゃん、お目目ぱっちりで紫陽花とコラボ、可愛いぃ。
2枚目・3枚目の写真は、まぁだ撮るのぉのご不満顔、
これはこれで可愛いわよ!

あらジェナーちゃん、加療中ですか。
気圧の変化も激しいし、湿度も高くなるし体調を崩しやすいね。
お大事にしてください。

華&姫&くまママ 2023年06月04日(日)17:07

昨日はエレンお嬢様が登場だったのですね。
コメントできずごめんなさい。

カメラ目線の写真、お耳が少し後ろに向いているような・・・
緊張と警戒していたのかしら。
おやつには釣られないエレンお嬢様、やっぱりお嬢様だわぁ

うらんママ 2023年06月04日(日)17:40

>華&姫&くまママさん

ジェナーちゃんの二、三枚目、ちょっとまぶし
かったんだと思いますが、確かにこれはこれで
可愛いのであります♪

昨日のエレンお嬢様は明らかに自宅での顔とは
違うと思われる怪しいワタシに向ける顔。
あれはあれで かわゆい(/∀\*)

ジェナーママ 2023年06月04日(日)17:50

うらんママさん ありがとうございます。
フェア参加!とは、名ばかりで…
散歩中に目に付いた紫陽花の前でパチリ。テキトーな参加でお許し下さい(笑

ジェナーは、聞こえなくても、私がスマホを向けると写真を撮ると分かるのか、{仕方ないなぁ。ご褒美貰うためだ!}と、思ってカメラ目線に。

お天気の変化が大きくて体調管理難しいですね。
皆様 どうぞご自愛下さいね。

うらんママ 2023年06月04日(日)18:15

>ジェナーママさん

いいんですいいんです、フェアは写真を撮る
口実ですから(笑)
ジェナーちゃんの顔がみられて嬉しいです♪
ジェナーちゃんもご褒美をもらえてニッコリ
みながWIN-WINのフェアです♪
これからもじゃんじゃん参加してください。
まずはお大事に♪♪♪

ファンタママ 2023年06月04日(日)20:34

鮮やかなブルーと紫の紫陽花がジェナーちゃんによく似合います!
撮影後はご褒美しっかりもらえたかな?

体調いかがですか?こんな気候ですから無理しないでのんびり過ごしてね。

うらんママ 2023年06月04日(日)21:09

>ファンタママさん

ジェナーママさんなら たとえシャッターを押
し忘れたとしてもご褒美のおやつは忘れない
ですよ(^_−)−☆

シュネーママ 2023年06月04日(日)22:36
晴れ

ジェナーちゃん、お久しぶりです^_^

スマホを向ければ、ポーズをとるなんて、さすがモデルさんだわ(o^^o)

最近、気圧に変化についていけず、歳かなぁ、、、、こんな時に、スマホを向けられたら、面倒くさいので、後ろを向くな(^^;;

うらんママ 2023年06月05日(月)12:40

>シュネーママさん

深夜に覗いてくれたのですね♪ありがとう♪
スマホの前でポーズ、ためらいますね(^◇^;)
でも先週、スカイツリーのデッキでやけノリで
ポーズして写真とってみた(笑)ちょっと楽しか
ったです( ̄∀ ̄)