2023年06月11日

息が続かず…

アップロードファイル 503KBアップロードファイル 101KBアップロードファイル 148KB

ぱろ吉君の3才のお祝い用にと事前に準備さ
れていたこのBIGなバルーン♪
当然3とコラボの写真が送られてくるものと
思っていたワタシは???と確認すると、何
やらお姉さんの息が続かず断念されていたと
のこと(ノ_<)それじゃーダメじゃん!て
昇太師匠だって言うでしょーよ!
3歳の誕生日は一度きり!!というわけで
パパさんのお尻をペシペシ叩かせてもらい、
パパさん着火!体内の全呼気を吹き込んで
見事完成!これぞ愛(^ー^)b
ストローを捨てた娘を叱ることもなく、
ボールペンを分解したストローの代用品で
息を吹き込んだパパさん さすがです!
来年はぜひ前撮りで4待ってます!!!

ドゥルルママ 2023年06月11日(日)07:34

ぱろ吉君!もう一度、3歳のお誕生日
おめでとう!
パパさん、お姉さんの最高の愛情ですね!
確かにビッグバルーン!!一気に満タンに
するには厳しそう!その分の愛情満タン!
愛情に満ち溢れた1年になりますね!
ぱろ吉君の表情もカワユイ!

シュネーママ 2023年06月11日(日)08:39
雨

「3」を使うのは、この機を逃すと10年後。やっぱり今回使わなくては!ですねぇ^_^

散歩で鍛えたパパさんなら、このぐらいはへっちゃらですよね(^ー^)
毎年大きなバルーンを膨らませて、体力維持できているか確認お願いします。

ジェナーママ 2023年06月11日(日)09:25

ぱろ吉くん 3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ブログを遡って見ましたよ!
まだまだ成長中なのですね。素敵な写真です。
Bigなバルーンにお姉さんパパさんにどれだけ愛されてるか!が、良く分かりますね(*'‐'*)♪

へそ天するぱろ吉くんに会ってみたいなぁ。
これからもパパさんとパトロール頑張ってね。

ぱろ吉パパ 2023年06月11日(日)09:38

飼い主が注文した「3」のバルーン、届いて初めて大きさにびっくり。飼い主は付属のストローで試みるも敢えなく諦め。保護者(私)が自転車の空気入れを持ち出したものの吹き口が合わず10年後までにはと…そこで目に入ったのがボールペン、なんとけっこう楽に膨らみはじめました、1日遅れだけどなんとか間に合いました。悪戦苦闘している間に大河の向こう岸からうらんママさんから「これを使え」と風船用の空気入れが玄関のドアの取っ手に届いていたこともお伝えしておきます。

うらんママ 2023年06月11日(日)09:57

>ドゥルルママさん

おめでとうは何度でも嬉しいですね♪
ありがとうございます♪♪♪

うらんママ 2023年06月11日(日)09:59

>シュネーママさん

このバルーン、二桁になったら辛そうですね
パパさんは今から腹筋とスクワットも始めて
おいた方が良さそうですね( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年06月11日(日)10:03

>ジェナーママさん

遡ってご覧になったのですね。ありがとう
ございます♪♪♪
3のバルーンはなかったかのようにヘソ天の
画像が届いたのですが、そんなのもちろん却
下させていただきました、愛するがゆえの厳
しさです( ̄∀ ̄)ニヤッ
ヘソ天はぜひ生で見せてもらってください♪

うらんママ 2023年06月11日(日)10:05

>ぱろ吉パパさん

まさか途中であきらめているとは思ってなく
て(^◇^;)もっと早くにアレを届ければよかっ
たですね。呼気で頑張ってパパさんが倒れて
なかったのが何より嬉しいです。
色んな意味で おめでとう\(^o^)/

ぱろ吉パパ 2023年06月11日(日)10:47

>Dパパさん、ママさん D君のお誕生日には是非「1」からトライしてください。

ドゥルルパパ 2023年06月11日(日)11:27

ぱろ吉パパさん、ぱろ吉姉さんおつかれさまでした♪ぱろ吉くんあらためておめでとうございます!!姉さんにこのバルーンのサイト教えてもらって我が家も『1』からスタートしたいと思います笑 Dの誕生日までジムで鍛えておきますー♪

ぱろ吉姉 2023年06月11日(日)11:33

うらんママさん、皆さん、ぱろ吉のお祝い、ありがとうございます!♡

>ドゥルルパパさん
風船は、フライングタイガーで買いました!オンラインサイトにもあるようなので、ドゥルちゃんのお誕生日にぜひ。息切れにご注意です。

ボギーママ 2023年06月11日(日)11:39

ぱろ君お誕生日おめでとう!!
大きなバルーンは膨らますのが大変だったのね。

パパさん少し萎んじゃったかな・・・・・・

ドゥルルパパ 2023年06月11日(日)12:12

>ぱろ吉姉さん

フライングタイガーですね♪了解です!

エレンママ 2023年06月11日(日)13:23

ぱろ吉、お誕生日おめでとう。
楽しい3年間だったてしょ?
お姉さん、パパさん、うらんママさんの三傑がいてくれたからこそですよ。
バルーンを膨らませるだけで、コメディですね。
これからの3年間は、3倍面白いよ。

うらんママ 2023年06月11日(日)15:08

>ドゥルルパパさん

あはは、やる気満々ですね(笑)近年バルーン
は人気ですね。さっき100均にいたのですが
3の半分くらいのバルーンを手に取った子ど
もがママさんに「だれがふくらますのよ!」
って叱られてた(;_;)Pパパさんとこに
持っていけばいいんだよ!って言いたかった
けどDパパさんでもよさそうだな( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年06月11日(日)16:25

>ぱろ吉姉さん

皆にお祝いしてもらえて嬉しいですね♪♪♪
来年がいまから楽しみです(^ー^)いつも楽し
ませてくれてありがとう\(^o^)/

うらんママ 2023年06月11日(日)17:00

>エレンママさん

この傑は怪傑のほうですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

華&姫&くまママ 2023年06月11日(日)19:39

パロ吉パパさん、お姉さん、お疲れ様でした。
こんな大きなバルーンを息だけで膨らますのは
愛がないとできません!

来年はストローを捨てずに、もっと大きな”4”のバルーンを待っています(笑)

うらんママ 2023年06月11日(日)20:12

>華&姫&くまママさん

もっと大きな4て( ̄∀ ̄)今から膨らましたほ
うがいいかもですね。ちなみにこの手のバルー
ンはもちがよくて一年くらいそのままの大きさ
のまま残ってたりもする。ぱろ吉くんち、年々
風船で埋まっていったりして(笑)