2023年06月19日

産物くん

アップロードファイル 417KBアップロードファイル 378KBアップロードファイル 139KB

ゴーくんお昼寝。よし!今のうちにコーミング
して涼しくしてあげよう!

そんな訳で、とれた抜け毛でできた産物くん。
もうすぐ暑い夏がやってきます!!!
愛犬のお手入れ、皆さん頑張ってください♪

ぱろ吉パパ 2023年06月19日(月)06:16

遠近法の極意

エレンママ 2023年06月19日(月)06:21

ゴー君からは、さすがに大きい産物君が作れますね。

ドゥルルママ 2023年06月19日(月)06:44

ゴー君!お昼寝だけですか?
気持ち良くて朝まで寝てしまいそう!
私もコーミングして欲しい笑笑

うらんママ 2023年06月19日(月)07:16

>ぱろ吉パパさん

産物くん、ぱろ吉くんよりは小さいです♪

うらんママ 2023年06月19日(月)07:17

>エレンママさん

これだけ取れるとただ捨てるのはもったいな
くて(^◇^;)

うらんママ 2023年06月19日(月)07:20

>ドゥルルママさん

ぐっすり寝ていても腹時計でちゃんと目覚め
ます( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年06月19日(月)19:11

ゴー君の産物ちゃんは小型犬くらいでしょうか(笑)

毎日ブラシをしてもまだ抜けますね
あっブラシをするのは華だけ、
短毛種は・・・手で撫でるだけでーす!

うらんママ 2023年06月19日(月)20:04

>華&姫&くまママさん

短毛のこも意外と抜けますよね。お手入れは
楽ですが布とかに入り込むと結構やっかい 
             (^◇^;)